59号
週末(土)は、バンドのお披露目。
結成から始めてのライブでした。
(マーサ倶楽部主催)
銀座でやったのですが、70人以上の人達が
集まってくれていました。(驚)
前日の夜は、仕事を終えた後にメンバーの皆と集まって、
深夜まで練習した成果もあり、
なかなかの出来映えだったと思います!
僕にとっては始めてのボーカル(デビュー?)だったので、
緊張もしました。でも、気持ち良かった。(笑)
いやぁ~楽しい趣味が出来ました!(癖になりそう)
ボスことモスバーガーの櫻田社長始め、
マーサやメンバーの皆、おつかれ様でした。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
さぁ!僕は明日からまた出張です。
皆さん、今週も笑顔を大切に頑張りましょうね。