573号
逆境をむかえたときには、何を悔いようとも無駄。
まさにそのときに何が出来るかで、
経営者としての器が決まる。
僕はそう自分に言い聞かせて
この20年間、事業家道を生きてきた。


さて11月1日(昨日)僕は40歳という1つの節目を向かえた。
19歳で起業し、ガムシャラに走ってきたが、
振り返ると、自分の人生の半分以上、
経営者の道を歩んでいる。
あの頃の自分が昨日のようにも感じられるけど、
気がつけば沢山の仲間達が供に生きてくれている。
昨夜もその社員達が僕を祝ってくれた。
そして会えない支店の社員や友人達200人以上から
12時過ぎた瞬間に続々とお祝いのメールが届いた。
まさに、自分はなんて幸せ者なんだと実感する瞬間だ。
僕には長年、自分に言い聞かせてきた事がある。
それは、夢を語った以上、とてつもない責任があるということ。
その夢の大きさからみて、またまだそれは果たせていない。
頑張らねばだ。
最後に、親父、おふくろ、産んでくれてありがとう。
そして、僕を支えてくれている全ての人に心から感謝します。
それが一年に一度訪れる「誕生日」という
感謝の日なのだと思います。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
特大の誕生日ケーキ!みんなありがとう!

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
花火の演出キレイでした!
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
ネクシィーズブルーに染まるシャンパン・タワー!
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
ゴルフウエアのプレゼント!
下手な僕もこれで上手く見えるでしょ!
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
会場で配られたパーティーカード(どんな本格的やねん!)
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
ネクシィーズ・グループの社員達から貰ったプレゼントと、
誕生日のお祝いで贈っていただいた花束です。
みなさん本当にありがとうございます。
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
誕生日パーティのラストは全員で記念写真。
ちなみに僕はネクシィーズの社員が結成した野球チームの
ユニフォームを着ています。この日、入団しました。(笑)


先日、11月4日(日曜)予定しているトークショーのお知らせをした
海田先生 写真展 のレセプションパーティに行ってきました。
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
海田先生と僕のパネルの前で記念写真