神奈川県横浜市の頼れるおせっかいなガス屋の有限会社近藤商会です!

神奈川県横浜市のプロパンガス(LPガス)屋の有限会社近藤商会のブログです。日々のガス屋の日常を綴ります。書いているのはガス屋のこんちゃんです。たまに?ワクワク系の活動も。よろしくお願いします。当社☎045-472-1522

なんでブログ始めたの?ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中
みなさん、こんばんは。いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


神奈川県横浜市のプロパンガス屋さん
ほっと安心!頼りになる㈲近藤商会の近藤且教です。


すっかり暖かくなりましたが…事務所が寒くてチョッキ買いに行ったら、なじみの作業服店の奥さまに、
「近藤さん、もう春物だよ。寒いの?」と言われてしまった…都筑区からお届けします。


寒がりなものですから~( ̄▽ ̄;)


ちょっと脱線しました。


◆なぜ、このブログを始めたのか?


一応インターネットの時代になり、無料でお店の宣伝ができるからです。

人は…初めてのお店ってなかなか入りずらいですよね。

もし、ブログを見つけてくださって、
当社の「人・想い」を分かっていただけたら素晴らしい出会いになると思います。


私の友人たちもブログをやっていますが、やはり見つけてもらいやすくなります。


日本中には(世界中も)素晴らしい会社やお店がいーっぱいあります。


そんな素晴らしい会社やお店が誰にも知られずに埋もれてしまうのをもったいないと思いませんか?


当社は、私が作ってきた訳ではなく、私の父と母が作り上げて来ました。

当社のお客さまからも
『お宅みたいなお店は貴重だから、もっと宣伝しなさい。』
と言われました。


なので、この私のつたない文章や写真も
父と母に対する感謝を忘れずに。


参りましょう!



それでは、みなさんまた明日お会いしましょう~♪



神奈川県横浜市のプロパンガス屋さん
ほっと安心!頼りになる㈲近藤商会です。



みなさんとわくわくしたい
ガス屋のこんちゃん(  ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

横浜のおせっかいガス屋のこんちゃんです!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。