可愛いヒロミちゃん&野良猫ブッチーニ | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


可愛いヒロミちゃん
おてんば娘のヒロミちゃんでーーす目グッド!ニコニコ
可愛いヒロミちゃん
少し おすまし顔なのです、もう帰りますと言ったので

急遽 おーい美人の姿を一枚お願いとなりました。!!グッド!


カローラの宣伝をしてあげるから・・・???頂戴と言う結果に???

彼にお願いをした次第です。!!


今日も大盛況の一日でした・・・フーーーゥゥウウ草臥れました。叫びニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は野良猫ブッチーニのCORNERでニャン!!にゃーネコ


野良猫ブッチーニ
熱々のお魚なので少し戸惑っていますニャン
野良猫ブッチーニ
近頃 何だかアリガタミが薄れてきましたニャン
野良猫ブッチーニ
餌を貰う事が当たり前に為りましたニャン
野良猫ブッチーニ
未だに熱々で困っています・・・ニャーニャー文句も出ますドクロ


我輩は猫なんだから

  猫舌なんだニャーーーンハートブレイク

    熱々の食べ物は苦手だニャーーーーン叫びにゃーネコ叫び

全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長 ブッチーニより



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びにゃーネコ!!


此の辺で ご主人様は眠るのだニャーーーン!!時計砂時計


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪