前から気になっていた場所……

行きたいと思っていたお店には

いつか必ず行けます


無理をしなくても必ずチャンスはやってきます


そこが山深いところにあるお店でも

街中の有名なお店でも


あなたが行きたいと願っていたら

必ず行けます


 とろろ料理のお店


山深い国道沿いにあるとろろ専門店

気になっていたものの

私がそこを通るのは早朝か夕方か…

と言っても日常的に通る訳ではなくて

年に数回あるかないか……

いづれもお店がやっていない時間

でも、わざわざそのお店に行くためだけに行くには少し距離がある


私にとってはそんなお店があります


先月も用事を済ませて帰りに寄ろうとしたら閉店時間で……諦めて素通りしたところでした。


で!!です。


先日のことです

私はその日別の予定があったのですが、そちらは先方の都合でキャンセルになりました。

ぽっかり空いたところに全く別の予定が入り、結果的にそのお店の近くに行くことになりました。


これ、私がそこに行きたいと行った訳では無いんです。

たまたま行かないかと誘われて、調べたら

お店の近くだったんです!!

その方はそのお店のことは知らなくて、本当に偶然です。

時間的にもお昼ご飯にちょうど良く、お友達にも喜んで頂けて楽しい一日になりました!!


行けるタイミングは

必ず来ますね!!ラブ






無理をしてもいいと思います。

どうしても行きたいと思うところに自ら赴くことも大切な行動ですよね。

”思い立ったが吉日”が好きな方なので

行けるご縁のある時はあちこち行きます!

それもまた引き寄せだと思います爆笑



ごちそうさまでした飛び出すハート