ワクワクしてるもん


それ執着かも……ガーン

何となく分かっていながらも

執着って認めてしまうと

もうその願いは叶わないような気がするから


ほらちゃんとワクワクしてる😍

ステキな未来も見えてる😍


私の思いは執着じゃない

執着なんかじゃないもんって

執着しちゃってる時

ありませんか?


いっそ認めてしまいましょう


執着するほど

叶えたい大切な思いなんだな

って認めることです



そんなに大切な思いを込めることができる

あなたは素晴らしい夢を持ったんだよ


今はまだ叶っていないその夢を

最初に見た時のワクワクを

思い出してみませんか?


振り出しに戻って

もう一度丁寧に振り返ってみよう


こんなところが好きだったなぁ

あんなふうにやってみたい

この夢が叶うと

きっとここが変わっていく!!


そんなふうに自分の夢の最初の一歩を

もう一度歩いてみましょう


どうやったって手放せない夢なんだから

それほど大事な願いなんだから

叶うと信じた望みなのだから


あなたには必要なその夢や願いを


やっつけ仕事で願わないで

もう一度丁寧に

見つめ直してみてください


小さくなった服は

着れないように

今のあなたには

もしかしたら

もう似合わないサイズの夢なのかもしれないし

本当は違う願いが心の奥にあるのかもしれない


叶わない原因探しはしなくていいので


あなたはあなたの夢をみてください

そのワクワクを思い出せるのなら

まだその願いは大事に育てていきましょう


執着になる原因は

案外……

見栄とか

プライドとか

恥ずかしいとか


そんなことかもしれませんよてへぺろ