よ〜く考えよ〜♪                           お金は大事だよ〜♪


タイムセールやバーゲン

今ならついてるお値段からさらに半額

30分だけです!


こんなタイムセールに出会うと

買わなきゃ損損!ってな気持ちになりません?

こんなタイミングでお店にいた私ラッキー🍀

引き寄せたーーーイエイ(*^^)v


本当に欲しいものがあれば

なんの躊躇も遠慮もなく

ガンガン買ってもいいと思います!

ちょうど欲しかった物と出会えたら

本当に嬉しいですよね!


でも、

なんか買わないと損?キョロキョロ

今は欲しくないけど、安いし買っとこかなぁ〜口笛

まぁあっても困ることはないしなぁチュー

いつか着るかもしれないしなぁてへぺろ

この中からどうしても選ぶならこれ……えー

安いから捨ててもいいや…ショボーン


そんな気持ちで買うならやめた方がいいです

なぜなら、

これから先ずっとそれを見る度に無駄遣いした自分を思い出すからです


どんな事でもそうですが

自分がワクワクした気分で物事を動かさないとワクワクの未来へは行きません


本音では欲しくない半額のスカートに数千円出すならば

その数千円プラスいくらかで買える本当に欲しいと思えるスカートを探すんです😍

服もものもご縁です

本当に願えば、必ず叶います


決めるのはあなたですおねがい


私は今黄色いワンピースを日々探しています

理想の一枚はまだ見つかりませんが、この夏かけて探したいと思います

必ず出会えます!

麦わら帽子とサンダルがよく似合う可愛い黄色いワンピースです!!


危うく半額セールで全く違うスカート買うところでした。

戻した私、グッジョブ👍(笑)

なんでしょうね、あのマジックタイム

(笑) 




あなたはこの夏、どんな気分で過ごしますか??おねがい