神様はキレイ好き


せっかくの来てくれた神さまが玄関で

あ、靴脱ぐところないじゃんショボーン

じゃあまたね~!口笛

と、帰ってしまうのはもったいないですよね

キレイ好きの神さまがのんびりしていってくれるように


いつでもお客様をお・も・て・な・しできるようにしておきましょう


それは損得勘定でもいい


トイレ掃除したら

いいことあるんでしょ?

お部屋をキレイに片付けたら

金運上がるの?


動機はなんだっていい

肝心なのは

やること!おねがい


そんな不純な動機でいいんだろうか?

って逃げちゃってませんか??


いーーんです

それでいーーーんです


やらないよりやった方がましらしいよウインク


そんな気持ちで始めてもいいんだって!

損得勘定でいいから

あなたにできることから気軽にはじめてみませんか?


お掃除

挨拶

人助け

席を譲る

ゴミ拾い


ルールはありません

やれることからコツコツと☝


想像以上に心がスッキリしますよ

是非試してみてくださいウインク