その時

誰もいないはずの扉が

ふわっと開いて

蝶々が2匹ヒラヒラと舞いながら

入ってきました


それは一瞬の出来事で

ハッとしたけれど

私はとても幸せな気持ちに包まれました


そしてその光景を忘れないように

心に深く深く焼き付けました


未来への扉は開いているよ

誰かの囁きが

聞こえた気がしました







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


【HIS】旅行プログラム

 


すっぽん小町

 



ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ヒアロディープパッチ

 


UQモバイル