本当の私ってなんだろう?
本当の私ってどこにいる?

自分と向き合えば向き合うほどに
本当の私が分からなくなる

やりたいこともなりたい姿もある

でも、
ただただあなたと笑い合いたい

あなたと穏やかで温かい時間を過ごしたい

いつもいつも心に浮かぶのはあなたのことばかり


これが本当の私ってことなのだろうか







「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


【HIS】旅行プログラム

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


【HIS】旅行プログラム

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)