とにかく痩せて見えるトレンド夏アイテム♡カラー診断スプリング・顔タイプフレッシュ・骨格ナチュラル | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 とにかく痩せて見えるトレンド夏アイテム♡カラー診断スプリング・顔タイプフレッシュ・骨格ナチュラル

NEW撮影付|満席 8月スタート!好きなときに学べるピンク薔薇
人生初の彼ができる私に♡恋愛おうち講座




\婚活前進!/\恋愛と自分と向き合う時間に♡/
おうち講座7/31(土)〆切! 滑り込み歓迎です






今月より、岐阜にお住まいの
20代OLさんとの

ご追加レッスンがスタートしました♡



◉カラー・骨格・顔タイプ診断
◉イオン秋服ショッピング
◉mozo春服ショッピング


↑昨年、継続コーデレッスンを
スタートくださりましたが^^



ピンク薔薇とにかく痩せて見せたいので
スタイルアップを深めたい

ピンク薔薇全身や小物も含めて
季節ごとに選べるようになりたい

ピンク薔薇クローゼットを明るく改革したい



こんな想いで、夏・冬も続行で
ご一緒くださることに☆涙


最近は年間のご依頼が中心のため

長くお手伝いできることが
なによりも嬉しいです…♡♡




カラー診断スプリング
顔タイプフレッシュ|骨格ナチュラル



ショッピング3回目の夏セールは

お似合いのテイストが豊富な
栄パルコをセレクト♪



最終夏セールを狙う予定の方
夏こそ着痩せさせたい方も


トレンド服と一緒にご参考くださいね^^


いつもお写真のご承諾と
楽しいレッスンに感謝です♡!
(ショップbagまで嬉しいスプリングカラー♪)





子供顔さんおすすめメッシュワンピ
&夏鉄板のペイズリー柄


・骨格や顔タイプ的にも
お似合いの「メッシュ」素材


・柄初心者さんでも始めやすい
オシャレな「ペイズリー」柄



『すっごく痩せて見えるー!!』
と、出逢ってしまったのは

形違いのあるトレンドアイテムでした♡



左:メッシュワンピ+
パンツタイプのペイズリー合わせ

中央:メッシュカットソー+
ペイズリースカートver

右:メッシュワンピに
トレンドのカラーパンツをon
(見えずらいですが…イエベ黄緑カラー♡)





スタイルアップに欠かせない
理論は「骨格診断」です^^


骨格ナチュラルさんは

下重心でラインを拾わない着方や
凹凸素材で着やせするため


とってもスッキリ!!
見違えてしまいました…♡♡



レッスン中の購入は必須ではなく

”選べるようになること”が
一番の目的ではありますが^^


『こんな着こなし初めてです!!』
と、スゴク気に入ってくださり…


最終は、カットソータイプと
パンツタイプで決定でしたよ♡


(形違いありますよ〜と教えてくださった
店員さんとの出逢いにも感謝^^)




妊婦さん見え注意!流行チュニック


フリフリの「ティアード」が
とっても流行っていますよね^^

わたしも密かに狙っております笑



ですが、形選びを間違えると
着太りしてしまう危険アイテムで…


パーソナルカラーはもちろん、

あなたの骨格や体型に合った
見極めが必要になりますよ♡






↑スタイリッシュで本当可愛かった♡

明らかに【右】のほうがスッキリ
痩せて見えませんか^^?




素材は似ているのですが

デザインや袖の切り替え位置や
シルエットに理由があります♡




合わせて、

白系は膨張色で、より大きく
見せてしまうこともあるため…


①カタチ②カラーの優先順位で

トータルバランスを見て
あげるのがオススメですよ^^



夏に重宝♡Tシャツ・キャミワンピ


とにかく暑い…しか出てこない
残暑のまっ最中ですが^^;


夏はいつもTシャツやGパンの
ワンパターンがお悩みの方こそ…


ゆるっとラクチンなのに
こなれてオシャレに見える♡!



Tシャツワンピやキャミワンピ
が旬でおすすめです…☆




こちらもカジュアルが得意な
子供顔さんのマストアイテムで


ふだん使いに重宝しそう!
両方迷われていました^^


↓でも、決め手はやっぱり痩せ見え…♡





右はウエスト位置をすこし
下めに調整をすることで、

さらにスタイルアップされましたよ〜^^



ダボっと部屋着に見えてしまって
「キャミワンピ」って難しい…


と感じられていた方は、


’ウエスト位置’や
デザインの’シルエット’が

原因の場合があるかもしれません…☆


キャミワンピ初心者さんは

パーソナルカラーの中でも
´ベーシック色選び´がオススメ
ですよ♡






今回のレッスンでなによりも
変化が嬉しく感じたのは…♪



痩せて見えたり、人生初の
アイテムや柄にチャレンジされて


回を重ねる毎に!表情も明るく
笑顔が輝かれていたことでした^^♡



なりたいイメージにどんどん
近づいてるなと実感しています…♪



次はzoomでクローゼット実践のため

ますます可愛くなられる今後を
楽しみにしていますね^^笑


夏のカジュアルコーデが
ますます楽しくなりますように☆⁑






現在、レッスン無料相談会は
満席御礼となっております^^


「次回優先案内希望」の
受付をしておりますので


↓診断希望の方もお済みの方も
お気軽にメッセージくださいね♡




ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
ピンク薔薇はじめましての方はこちら

カラー診断・骨格診断・顔タイプ診断
初心者コーデレッスン

《7月8月🈵御礼》レッスン無料相談会▷▷

次回募集▶︎公式LINEにて´優先案内´受付中♡


ピンク薔薇診断のその先へ♡恋も仕事もなりたい私に
近藤佳菜on-line salon※診断済メンバー募集中♡



場所▷地下鉄高岳駅👣3分or出張コンサル
公式ホームページ
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ

ピンク薔薇Instagram
Instagram

ピンク薔薇無料公式LINE@
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、岩倉市、尾張旭市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、豊橋市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、滋賀県、福井県、富山県、兵庫県、京都、大阪府、群馬県、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、宮城県、岩手県、北海道、福岡県、広島県、山口県、宮崎県、長崎県、熊本県、沖縄県よりご依頼いただいています❁ありがとうございます♡