ゴールデンウィーク、

やっとマスクを外して出かけられる様になりました。


4月は脳みそも春爛漫としてしまって、頭が回らずボケボケしていましたが、ようやく平常回転に戻って来ました。


今日はお知らせをふたつ、させてくださいませ。



(ひとつめ)

現在公開中の、

佐藤信介監督の映画『いぬやしき』に出演しております。

アトラクションに乗ってる様な想像を遥かに飛び越えるド迫力、観終わった時なぜか、大量の汗をかいてました。

新宿がもう、とんでもないことになっています。

この連休ぜひ!!


公式サイト



(ふたつめ)

舞台のお知らせです。

モダンスイマーズ句読点三部作連続上演、第二弾『悲しみよ、消えないでくれ』に出演します。

三年前の初演に続きこの作品に参加できることが、とてもとてもとてもとてもとても!楽しみです。


67日(木)から17日(日)まで、

東京芸術劇場シアターイーストにて、

お値段3000円です。


劇団HP





よろしくお願いします!



近頃、春の頭の回転と連動してるのか、単純に加齢のせいか、多分加齢のせいなんだけど、固有名詞が出にくくなった。

思い出すまで諦めない。

全力で抗います。


楽しいゴールデンウィークをー!