お料理りん | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

志穂んちでの
パーリーは
それぞれ一品持ち寄るタイプドキドキ



photo:01


オシャレ料理大集合クラッカー

photo:02


んでもって
夏子の手が
必ず写り込んでる。笑

水色の袖の人…笑


夏子は
この日食べる担当にひひチョキ





仕事終わりで
直行だったから
わたくしは
デザートを買って行きましたべーっだ!


みんなは
それぞれ…
photo:03


ピクルスベル
photo:04


マリネベル

この2品は
お料理上手で有名の
リボンいずみんリボン

10月にいずみんの料理本が
出るらしく
絶対買う!!!!!!!!
決めております得意げキラキラ


家でこんなオシャレなの作れるん??
ってくらい
すごい料理をたくさん作る
いずみんドキドキラブラブ


本、マジで楽しみドキドキラブラブ





そして…
そんないずみんのレシピを参考に…

photo:05


リボンゆりりんリボンのお料理ナイフとフォークキラキラ

これも激んまドキドキラブラブ



んで、
志穂は…

photo:06


夏野菜カレーベル

これもおいしかったよアップアップアップアップ


夏子には
少し辛かったけど
志穂さん…辛いもの大好きだから…笑




とにかく
みんなの手料理
最高でしたぁラブラブ!ラブラブ






でね、でね、
さっそく…
photo:07


マリネ作ったよぉにひひチョキ


いずみんに
レシピ教えてもらってドキドキラブラブ




キラキラワインビネガーキラキラなんて
使ったことなかったけど
教えてもらったとおり作ったら
メチャんまドキドキラブラブドキドキラブラブ




アレンジで
水菜入れてみましたっニコニコ音譜









夏子も早く
旦那さんや家族のために
料理したいなぁ~ラブラブ!ラブラブ


今は
妹に食べてもらうことで
満足してます。。笑