いえい♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~♪











やっと晴れたよ( ̄▽ ̄)b


だけど
いきなり
暑すぎるやろΣ( ̄◇ ̄*)笑




まぁ
雨よりいっか♪♪








今、プリプロに向かってます(^-^)v


隣には‥












近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009050911480000.jpg


みぃみぃ(妹)(*^o^)/\(^-^*)



今日
お仕事
お休みなんやってぇ~(^-^)/



だから
一緒に
出て来てます(^-^)b



今日も
クールに
あたしの話を
聞いてます。。。

というか‥




かわしてます( ̄ー ̄)笑













いいねん。笑

あたしは
話してるだけで
幸せやから。笑




コンマニ(♀)達が
いてくれっから( ´∀`)/~~♪


ガールズトーク
最高~(*^▽^)/★*☆♪









では
コメント返しね(^-^)




さゆさん☆

初コメント
ありがとうございます♪



H&M
来年大阪に
できるんですか?(^3^)/

ホンマの話やったら
めちゃめちゃ
うれしいですね(^-^)







むーさん☆

体調回復してきてて
よかったです(^-^)/

ただ‥
トミーズ雅さん‥笑

大人になってからの
おたふくって
大変やって
言いますもんね~(+_+)








Kaedeさん☆

めったに
ないんですけど
さすがに
恥ずかしかったです。笑

Kaedeさんの
名前が
シンプルになってて
ビックリしました(^-^ゞ笑







かおっくまさん☆

日によって
変わるみたいですよ~!!!!

完売商品とか
めちゃめちゃあるみたいで‥(;_;)

毎日いかなきゃ‥笑







Tomoさん☆

めちゃめちゃ
わかります( ̄▽ ̄)b

匂いって
人の記憶と
かなり関連するみたいですよ♪♪

あたしも
同じよな経験
あります~(^-^)








華さん☆

あたしが参考にしてるのは‥
雑誌だと‥

なんやろ‥笑

ほとんど
読みます(^-^ゞ

あとは
身近な友達を
参考にしてます(^-^)b

オシャレっ子が
たくさんなんで(^-^)v


マキシ丈ワンピは
一枚で
十分可愛いと
思いますけど

短い丈の羽織りとか
夏なら
パフスリーブのTシャッとか
なんかポイント入れたら
もっと可愛いかもですね(^з^)-☆


またマキシ丈
着てる時の
写真upしてみますね(^_-)

参考になるか
わからんけど‥笑







サハルさん☆(^-^ゞ

大阪enjoyしてますか?♪

あたしは
15日くらいまで
東京ですよ( ┰_┰)

あたしの分まで
楽しんでくださいね(^з^)-☆笑







ワンカラットさん☆

2ヶ月前からの販売です!!







コニさん☆

あたしの財布は‥




近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-2009050911340000.jpg

これです(^-^)v

ママからの
20歳BDプレゼントです(^-^ゞ

そろそろ
新しいのに
しよかなぁ~‥♪♪


あたしも今から
探すんで
可愛いのん
みっけたら
報告しますね(^-^ゞ








想良さん☆

ワンピは
1600円やったと
思います(^-^)v








ひらたさん☆

再発行できるらしいですね!!!笑

よかった~‥笑

ちなみに
あたしも
買った服見ながら
ニヤニヤします( ̄▽ ̄)b笑







あいさん☆

お久しぶりで~す(^-^)/

Mode K's
ホンマおすすめですよ( ´∀`)/~~

あたしの担当は
小野山さんなんで
近藤トーク
たくさんしてきてください(^-^ゞ












昨日
はりきりすぎて‥

ホンマ‥



筋肉痛‥


















近藤奈津子ブログ>>>キラキラ☆ポカポカ-Image807.jpg


やばい(+_+)



けど
体重かなり
減っててんなぁ~( ´∀`)/~~











らっきぃ♪♪






では
本日も
はりきって
歌ってきまぁ~す(^-^)v♪