お久しぶりです。

台風続きでしたが、過ぎ去って秋らしくなってきましたね。

 

すっかり更新も宣伝もし損ねていましたが、関西歌劇団「偽の女庭師」が無事終演いたしました。

僕は最初作品の名前しか知らず全く内容をわかっていませんでしたが、

取り組んでいくうちに音楽にもストーリーにもハマって大好きな作品になりました。

お客様からも「凄く面白かった」というお声を多くいただけて安心しております。

 

ちなみにこの作品、関西歌劇団ではまた来年上演します!!

2023年1月27日(金) 愛媛県しこちゅ〜ホール

詳細はこちら

 

今年見逃した方も、オペラが初めての方も是非ご予定ください✨