遅ればせながら、
2022年11月27日(日)に、明治神宮にて挙式、明治記念館にて親族を中心に披露宴を行いました⛩



この時期は悪天候が続いていましたが、この日だけ奇跡的に天気が味方をしてくれました☀️

明治神宮での挙式は、伝統にこだわり、お鬘と角隠しをつけた白無垢で。



赤の色打掛は披露宴で着用👘洋髪にチェンジして一気に雰囲気を変えました。



ネイルは幼馴染のネイリストかおり✨



彼女には衣裳のフィッティングにも付き添って頂き、2着とも選んで頂きました☺️✨

このご時世の中、挙式をするのは控えようか迷いましたが、挙げた事で一層周りの人達への感謝の気持ちと、新たな人生を協力して歩んでいくんだという覚悟の気持ちが湧きました🍀✨

いつも応援して下さる皆様にも日頃の感謝の気持ちを込めて、この場をお借りしてご報告とさせて頂きます🙇‍♀️