前々から告知させて頂いてきた、バス★ロビさんとの2マンライブ無事に終了しました\(^o^)/



お盆明けでお仕事だった方も多かったと思うけど、みんなお仕事帰りに駆けつけて下さってほんとに嬉しかった( ´ ▽ ` )ラブラブ




今回は初めてのバンドライブという事で、限られた練習時間の中でもしっかり準備してきました!!











久しぶりの長時間ライブだったから、衣装も沢山準備して何度かチェンジしながら臨みました照れ




最初はめっちゃ緊張したけど、ほんとに楽しかった!!!!



そして2マンライブは自分たちを応援してくれている人達だけが集まってくれているから会場がほんとに暖かかったキラキラ


いっぱい腕ブンブンしてくれてありがとうヽ(´ー`三´ー`)ノ

ジャンプもしてくれてありがとうルンルン



みんなが力いっぱい応援してくれたから、私も負けないように頑張りすぎて今日は筋肉痛ですwww




セットリストルンルンルンルン

アミロビ
・ジャンプアニソンメドレー

アミドル
・君のとなりに★
・Please...
・distance

バス★ロビ
・マルチナの憂鬱
・エネルギア!!
・静かの海

アミドル
・super wing
・The secret garden~ピアノの吐息~
・トレジャーハンター

アミロビ
・MOON PLIDE

バス★ロビ
・汝、悩むことなかれ。
・葦
・ノーム
・最後の星
・マジカルチョコレート

アミドル
・AGAIN
・FAMILY~離れててもね~
・Im not alone

アミロビ
・Fighting Icecream(アンコール)



普段は1人で歌うことばかりだったから、バンドライブという事で、仲間と一緒にステージに立てるという心強さも初めて感じられたよ( ´ ▽ ` )星



仲間っていいなぁピンクハート




自分たちの出番もあるのに、出ずっぱりでバンド演奏に臨んでくださったバス★ロビさんには感謝しかないです。゚(゚´Д`゚)゚。ピンクハート



そしてサポートドラムの阿部ちゃんも、ライブが盛り上がるように色んなアレンジを試して下さってほんとにありがたいキラキラキラキラ




バス★ロビさんとは歌の活動を始めて以来ずっと仲良くさせて頂いているんだけど、今回こういう形で一緒にイベントができて幸せでしたピンクハート




Tシャツも無事に完売しましたキラキラ


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ピンクハート






無事に終わったので、打ち上げも心置きなくみんなで打ち上がれましたルンルンルンルンふぅぅー\(^o^)/





打ち上げの時にバス★ロビさんから、

[今回あみさんと一緒にできてほんとによかった!また一緒にやりましょう!!]


って言ってもらえたのがほんとにほんとに嬉しくてウルウルしてしもたよ(T-T)キラキラ




曲の練習もあってかなり負担をかけてしまっていたと思うのに、そう言ってもらえてほんとにほんとに嬉しかった!!


こちらこそ、またぜひお願いしますっ( ´ ▽ ` )





[またこの人と一緒にやりたい、会いたい]



って思ってもらえるような人間でいたいし、パフォーマンスもできるようになりたいなって改めて思いましたキラキラ





長時間ライブをやった事で改めて自分の課題も明瞭になったし、乗り切った事は自信にしながらもしっかり課題に向き合っていこうと思います!!





改めて、応援ありがとうございましたキラキラ



差し入れもありがとうピンクハート