ブログの更新遅くなってごめんねあせる



3日間、もともと予定していたイベントのお仕事が中止になってしまったので、この際休暇を取ろう!!と決めて小旅行に行ってきましたニコニコ音譜




歌の活動を始めた頃から仲良くしている友達を誘って、向かった先は金沢音譜


新潟の近くだけど、行った事が一度もない県ひらめき電球


私が普段お世話になっている仕事仲間や友達でも石川県出身の人が沢山いるので、一度は行ってみたいなって思ってたんだニコニコ






という訳でレッツゴーDASH!


まず、東京からの遠さにビックリした叫び


新潟のほぼお隣だから、かかる時間は同じくらいかなって思ってたら、なんと新潟の倍の時間がかかりましたあせる


新潟から向かったほうが近いのかもっっ






バスで8時間以上かけてようやく到着ヾ(@^(∞)^@)ノDASH!



さすが日本海の、しかも新潟のご近所なだけあって、海鮮が有名だったり、ごはんがコシヒカリだったり、新潟と似ていて、初めて来たのに居心地の良さを感じたぁニコニコアップ



確か、島根県に行った時もこんな感覚だったなぁ音譜日本海は繋がってるんだねキラキラ









早速金沢のグルメを堪能してみたよニコニコ



やっぱり海鮮でしょっ音譜


どーーーん!!


2014-01-16_12.04.46.jpg


海鮮づくしの豪華な丼ものドキドキ



エビもカニもイクラもウニもマグロもウナギも全部一気に食べられちゃうなんて、極上の贅沢でありますラブラブ



海の幸の宝庫、寺泊出身のアミドルとしては、若干の浮気してる感が否めませんが←



しっかし、うまぁ(●´ω`●)ラブラブ




寺泊出身とは言っても、やっぱり初めての土地で観光しながら食べる海鮮は、気持ちも新鮮で格別ですぅアップ



ウナギは地元に帰ってもなかなか食べられないから特にテンション上がったラブラブ!









その後は石川県の最北端、能登の方まで大移動電車DASH!


洞窟風呂で有名な、百楽荘っていう旅館に行ったよニコニコ


海洋深層水の洞窟風呂が有名で、景色も雰囲気もバツグンで人気のところみたい音譜


お風呂に気を取られていたけど、料理がかなりすごかった!!


なんと和食のフルコースキラキラ



これでもか!!ってくらい、至れり尽くせりのメニューでお腹満タンになったよラブラブ!


海鮮も、地元でとれたものばかりを使っているから、本場の味を充分に楽しめたドキドキ
2014-01-17_19.15.54.jpg

そして、女の子として嬉しいのが、浴衣と帯がものすごい沢山の種類の中から選べることラブラブ!ドキドキ


色も模様もすごいいっぱいあるから、選ぶのにかなり時間がかかっちゃいますキラキラ





おいしいものを食べて、温泉に浸かって癒されて・・・キラキラ


イベントのお仕事が中止になったのはショックだったけど、その分思いっきり羽を伸ばすことができたから、結果オーライかなっ(*´σー`)キラキラ


歌の活動を始めてから、地方にいくのはだいたいライブが目的な事が多かったから、こうして完全に休暇で遊びにいくのも滅多にない機会だったしドキドキ



フル充電完了ラブラブ



1月前半はだいぶリラックスして過ごしたので、後半からは、撮影も始まるということで気を引き締めていきたいと思いますニコニコDASH!






美味しいのを食べて体重増えたかな、って心配してたんだけど、むしろ減ってたからビックリえっ


新鮮な食べ物はやっぱり健康にいいって事かしら・・・ラブラブ