photo:01




実家でママドルと紅白なうのアミドルです!



美輪明宏さんの歌がすごすぎて圧倒された目アップ


一人芝居を見てるみたいで、巨大化スクリーンで見たい位の世界観だったなぁアップ





みんなは年越しの瞬間をどう過ごすのーはてなマーク



もうすぐで2012年も終わりだねーキラキラ






今までアーティストライブの出演が殆どだったアミドルでしたが、
今年はアイドルライブへの出演をいっぱい増やした事でホントに沢山の人と知り合う事ができましたキラキラ



ライブ会場に直接遊びに来てくれた方はもちろん、ブログにコメントをいつも下さった方、メッセージ等で励ましてくれた皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ



大事な大事な曲も新たに2曲生み出す事ができました音譜



来年も元気いっぱい歌い続けていきたいと思います!!




今年も応援して下さった全ての皆さん、お仕事として関わって下さった全ての皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ