photo:01



こんばもすニコニコ星

昨日は無事、新潟のお祭りのステージを終える事ができましたキラキラ

見に来てくれた人はもちろん、通りすがりで物販席やライブに足を止めてくれたみなさん、来れなかったけど応援のメッセやコメントをくれたみんな、本当にありがとう( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ

それから家族総出で応援に来てくれた親戚のみんな、ありがとうドキドキ

今回のお祭り会場だった木場という所は、新潟市西区の集落の一つだから知らない人の方が多いかなって思いきや、、、

結構ご近所だよってメッセやコメントを頂いたのでビックリえっアップ


木場はアミドルのおばーちゃん家があるのですよ音譜言わば私は木場の孫ですニコニコ
そんなご縁で今回の出演に至った訳なんです音譜

もはや寺泊と同じく故郷と言える木場で、みんなに自分の歌を聞いてもらえて幸せでしたラブラブ


お祭りって事で、衣装はレーザービームの時以来の浴衣で参戦音譜

photo:02



まったく同じじゃつまんないから飾り帯で袖まくりしてみましたドキドキ

photo:03



屋外ステージで今回もジャンピンジャンピンにひひ音譜音譜

音譜セトリ音譜
♪君のとなりに☆
♪super wing
♪FAMILY
♪I m not alone

photo:04


photo:05


photo:06




何より今回のライブ、見てくれたみんなが本当に温かかったアップアップ


近藤亜美?誰?って最初は誰もが正直思ったと思うんです。

でもちっちゃい子から高校生くらいのお兄ちゃんお姉ちゃん、お父さんお母さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、手拍子や手振りでニコニコ応援してくれて、、、

慣れないながらも楽しそうにオタ芸に加わるお兄ちゃん、お姉ちゃん達もいてくれたねキラキラ

MC中に「頑張れよー!」って手を離してくれないおじちゃんに遭遇した時は嬉しさと焦りが混じったけどドキドキあせるww
photo:07



ヨチヨチの赤ちゃんも気になりすぎてステージまでやってきたw かわいかったww



とにかく会場が一体になった感覚を初めて感じた星

本当にあったかくて、やってよかったなって思ったよキラキラ


CDも沢山の人に手に取ってもらえて嬉しかったですキラキラ

歌を覚えてもらって来年は一緒に歌うのが密かな夢になりましたにひひ


お祭りステージの出演は今年はこれで最後だった訳だけど、本当にステキに締めくくれて、これで満足な夏を過ごせたよ星

ありがとう( ´ ▽ ` )ドキドキ



さてとん音譜アミドルは長らく会ってない友達が沢山いるので、今回はそんなお友達に会ってから東京に戻りたいと思いますアップ