あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

おはもす☆



30日に予定していた渋谷でのライブが正式に開催決定になりました!!




2011年03月30日 (水)

『Club INSPIRE 春休みスペシャル』

http://www.clubinspire.jp/schedule20110330.html


■場所

渋谷 club asia

http://asia.iflyer.jp/venue/


■時間

Open14:00 Close21:00

※あみの出番は17:55から☆


■料金

前売り 2,500円 / 当日3000円 (1D別途500円)


■出演者

《Guest Live》
MiNE/夏目ひみか/Sheep.O.d/七織歌 naoca/

《BandStyle Live》
Lilac/Fleakie

《Live Showcase》
1+1/岡めぐみ/pure drops/MiTSUKi/LOOZ/Chihiro/SAC/YOCCHI/ノリヲ/ 近藤 亜美

《Dance Showcase》
FAKEMAN/

司会:北條 謙次
サイドMC:ピュアメン & Gou
オーガナイザー&VJ:Gou

《協賛・協力》
Studio NOTE
Depends On 株式会社
Marvelous




おととい、イベントの顔合わせに行ってきました!


主催の方や、出演者の方と初顔合わせだったんだけど、みんなホントに人柄の良い方ばっかりだったよ(*^▽^*)





震災のこともあって開催自体危ぶまれた今回のイベントだけど、被災地への支援の一歩として何ができるかって事を考えた時に、アーティストはアーティストとして持っているものを発信していこうという結論に至りました。




復旧に向けて前進していけるパワーと元気を与えていけるイベント。また、今回のように起きた災害をみんなが忘れないよう訴えかけるイベントにしていきたいと思っています!





また今回のイベントでは、被災地への支援活動も行っていきたいという事で、顔合わせの時に支援内容についてみんなで話し合いもしてきました。



具体的な決定内容は後ほど改めて書かせて頂きますね!




こんな時にライブなんて・・・って思う人もいるかもしれないけど、こんな時だからこそポジティブパワーを発散していきたい!まずは関東の人に元気になってもらって、笑顔の輪を一日も早く広げていきたいね。



是非お時間がある人は遊びに来て下さい!




参加表明はメッセでお願いします☆





昨日の夜、玄ちゃんのオフィスから家に帰ると、まいちゃんがなんとご飯を作って待っててくれました!


サプラ~イズ♪



あみの☆ちゃーじ         -??.JPG

実家以外で誰かからご飯作ってもらう機会ってなかなかないから嬉しすぎた☆


しかも食料が手に入りにくい中なのに頑張って調達して作ってくれたんだって思うと嬉しさ倍増!!


大事に大事に、おいしく頂きました☆


なんか家族みたい^^