あみでーっす(≧▽≦)晴れ

お盆休みも終わって今日から仕事の人が多いのかな!?

暑い中大変だけど頑張っていきましょーっ(≧▽≦)音譜


さて・・・昨日の干し忘れた洗濯物の件、大多数の人が洗い直すに票を入れてたけど・・・

私も洗いなおしました~(;´▽`A``

洗剤は使わなかったけどあせる

いや~、3時間とか以内だったらね、少数派意見のみんなみたいに洗濯機のフタ開けて様子次第ではそのまま干せるかな~って思ったんだけど、さすがに半日以上放置しちゃったからねf^_^;

でももう干し忘れはしたくないねドクロ

みんなは洗濯物干し忘れる事ってあるはてなマーク私がドジなんかなーしょぼん

ちなみに私、洗剤はスタイルフィット、柔軟剤はハミングフレアのエレガントフルーツの香りを使ってるよニコニコ

この2つの香りはすっごいお気に入りなのドキドキ



さてさて、昨日の夜はスタジオに入ってきたー(^∇^)音譜
$あみの☆ちゃーじ         -100815_210332.jpg

いよいよライブだから詰めて練習音譜

あービックリマークみんなに会えるの楽しみだぁラブラブ!ドキドキ


あとね、帰ってから夜更かしして衣装の裁縫も無事終了したよ(´∀`)キラキラ

$あみの☆ちゃーじ         -100813_223434.jpg

裁縫得意な人なら30分くらいで出来ちゃう内容だったと思うけど・・・f^_^;

妙な達成感ドキドキ