今日もベランダにてまったりと〜ニコニコ



このあと車で出かける予定だったので、やはりアルコールではなく、今回はアイスカフェオレ照れ

このおやつは・・



上矢印冷凍のコレ。

こないだイオンで30%オフになってたんで買ってみました、消費期限までまだだいぶあるのにね。

30パーオフだと1個あたり70円くらい、安っハート

自然解凍で。

美味しかったラブ



買ってから3ヶ月以上枕元に放置していたこの漫画読みましたアセアセ

ついついスマホばっかり触って、漫画すらなかなか読まない今日この頃ショボーン

でも久々読んだら、やっぱ面白いわルンルン


きのうおとといあたりから日中の気温が上がって30度超えたりしてますが、今日のおやつ時間の15時過ぎ、我が家のベランダは快適晴れ

湿度もまだそれほどでもなく、風があるせいか?





娘からのロンドン便りイギリス


上矢印日本食が恋しすぎて街のラーメン屋さんに行ってみたそうラーメン

日本で食べるラーメンに近くて感動キラキラとのこと。

でも日本円にすると2500円くらいだってガーンオーマイガっ


あと10日ほどで引っ越す先には電子レンジがあるから、今から、日本から持ってった「サトウのごはん」🍚食べるのを楽しみにしてるそうで笑

(今のステイ先もだし、引越し先5〜6軒内見したけど、ムコウはオーブンはあっても電子レンジがないってお宅も多いんだそう。信じられんわ、あんな便利なモンがないなんて!)  


ロンドンはまだまだ寒くて、日中気温上がっても18度くらい、朝はトレーナーに上着まで着て出かけてるそうですアセアセ


でもこの先暑くなってきたら・・🌴

娘は「現地で買えばいいや」と半袖持ってってないらしいんですが、日本で言う「しまむら」的なお店でぺらっぺらっのTシャツでも5〜6千円するのを見て「こりゃ、やっとれんわアセアセ」とムコ殿に夏服送ってもらうっつってました笑 



イベントバナー

 


イベントバナー