お盆休み明けて今日からお仕事って人が多いだろうと思うのですが、アタシは今日からまた3連休てへぺろ お盆にも3連休あったんですがアセアセ

世の子供たちはまだまだ夏休み中とはいえ、休み明けの今日なら、どこもそんなに混んでないだろう・・と、張り切って朝から出かけてきました車DASH!

 

 

むさしの森珈琲 北九州青山店

7/30にオープンし3週間ほど経過した今、混み具合が予想できなかったので、とりあえず9時のオープン直後に入店!

そしたら先客は二組、アタシがお店を出た10時頃でも席は半分も埋まってないカンジでした。

福岡県ではここのほかに太宰府に1店舗、九州全土でもあとは佐賀に1店舗のみ。

すかいらーくグループのお店だそうです。

 

 

看板の左上には・・・

 

 

木彫りのリス音符

 

 

フリーWi-Fiは当然のことながら、カウンター席とボックス席にはコンセントも完備。

 

 

なにしろ3組目、4人目のお客だったアタシは「お好きなお席へ~」とのことで、

ゆったりと4人掛けテーブルへ。

「混んできたらカウンター席へ移ろう」と思ってましたが杞憂に終わりましたアセアセ

 

 

飾り棚がある仕切り壁の向こうにも客席ありますからね~、

席数はかな~りありますチョキ

 

 

壁には木をふんだんに使ったハトモチーフの装飾が。

 

 

モーニングメニューをざっとね。

見にくいと思うので、お値段などつぶさにご覧になりたい方はコチラへどうぞウインク

 

いつものアタシならメニューでエッグベネディクト見つけた途端、のぼせ上ってソレ即決になりがちなんですが(笑)、「あ、ちょっと変わったのあるぅ~~キラキラ」と・・・

 

 

ドリンク価格+680円のマフィンサンドにしました。

アイスキャラメルマキアート(490円)を選んで、合計1170円(税別)

 

 

しょっぱいモノには甘~いドリンク選ぶウインク

 

 

サラダとボンレスハム添えてあります。

 

 

モッツァレラチーズ&トマトにバジルソース。

テッパンでんがなデレデレラブラブ

 

・・・・・

 

コナズ珈琲のように、「お客が増えるにつれて自動的にBGMのボリュームが上がる」(その結果店内混み合ってくると「うるさくてかなわんチュー」となり、とてもじゃないけど寛げないガーン→さっさと退店・・となる)なんていうイヤなシステムもなく(笑)、とーーってもゆっくりくつろげましたOK

 

ちなみにこちらはTポイントがたまる・使えるお店です。

・・ってことで、たまってたTポイントで払いました。ヤッターッ爆  笑

今度はパンケーキメニューホットケーキを食べに行きたいと思いますラブ

 

 

むさしの森珈琲 北九州青山店

福岡県北九州市 八幡西区青山3丁目2番43号(地図

093-644-9552

9:00(土日祝8:00)~23:00 (L.O.22:00)
モーニング: オープン~10:30

Pあり