人作り、学校作り!令和の教育を発信!教育を取り巻く空気感を変える! | 世に棲む日々。(教育講演、研修、相談)

世に棲む日々。(教育講演、研修、相談)

おもしろきこともなき世をおもしろく
すみなしものは心なりけり

金曜日、土曜日とたくさん発信する事が出来ました。

 
まず昨日昨日の夕刊一面トップに柏原東高校でのベトナムでの学校作りのプロジェクトを取り上げ頂きました。
 
たくさんの反響、応援をいただきました。
閉校となって行く大阪の高校がベトナムでの新たな学校作りの土台となって行くのです。
ハード面だけでなく心の繋がる活動に仕上げていきたいと気持ちも更に引き締まる思いです。
今後共皆さんご支援をよろしくお願い致します。
 
 
 
参照ブログ
ベトナムへ!柏原東継承プロジェクト! https://ameblo.jp/kondayao21/entry-12452517689.html
 
 
更にあべのハルカスにおきましては
 
NPO法人育プロの新企画「ひらめき子供塾大人の学校INハルカス」トークショーに出演させて頂きました。
次回は6月15日(土)アベノハルカス近鉄本店7階の森の広場で開催致します。
また足をお運びください!
 
更に金曜日夜には
ネットラジオRadiCro
にて後輩教師と教育に着いて楽しく赤裸々に語らせて頂きました。
 
ベトナムでの学校作り
あべのハルカスでのトークイベント
ネットラジオ
ブログ発信
出版活動
 
見てくださった方々、聴いてくださった方々、
関わって頂いた全ての方々感謝と共に教育を取り巻く空気感を変えて行く決意をここにお伝えします!
 
皆さんこれからもご支援をご協力宜しくお願い致します。