恒例行事?(汗) | こんこんちきちき

こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中

ども、今年もやっぱりイブログは外せないこんちきです、おつ。
って3年連続かよ。。。_| ̄|○。。。_| ̄|○。。。_| ̄|○



と、いつもより多くガックリしております。
近頃す~っかり放置プレイだったんで、このまましらばっくれて


え?イブ?もちろんデートしてたよ♪


とか言っちゃえば誰も偽装を見抜くことはできないんだろけども
って言ってもその後ま~ったく恋愛ネタがなければ
あ~やっぱり見栄張ってたのね。って言われちゃうだろし
かと言って1週間前からイブログの告知したとこで
何も企画考えてないからただのつぶやきシローになっちゃうだろな~
と思いつつグダグダと放置プレイしたままあっという間に当日だよ。。。_| ̄|○



ま、ここんとこ色々とワケありで放置プレイになってたんだけども。
その理由というのが。。。。


1.毎週金曜日は飲み会(忘年会含む)で朝までコース
2.平日でも終電間際まで2人っきりで個人的な飲みが週1ペース<もちろん相手は女性
3.たまに土曜日でも飲み会だったり<もちろん朝までコース
4.ってことは週末はほとんど二日酔いで使い物にならなかったり
5.日中はもちろん仕事だし
6.ちょっとネット見る暇あっても教育基本法改正問題やら
7.国会の動きやら与党の政策やら調べてたり
8.そんなこんなでたどり着いた政治ジャンルのブログを見てたり
9.さらにTB記事を辿って色々なとこフラフラしてたり
10.ついでに会社の仲良しの人(子持ち)と教育基本法改正について議論したり
11.そんな仕事に身が入ってない状態だからどうも能率が悪かったり
12.飲みの日はほとんど定時上がりだからその分前倒しで仕事するために
13.飲みの日以外はほとんど残業だったりして
14.ついでにおかんが年賀状作りのためにPCを持ってってたので



随分と放置プレイをしてしまったもんだ。。。_| ̄|○


来年こそは!!!



って何回同じこと言ってるんだろう。。。_| ̄|○