今回の熊本・大分・九州の震災で思う事


政治家はお金の使い方(国内よりもパナマに2800億円支援したり)デタラメだったり

馬鹿な政治家は、『タイミングの良い地震だ』と失言したり


また、

マスコミは、ヘリコプターの音で捜索の邪魔をしたり、ガソリンスタンド横入りしたり、取材の邪魔だから雨宿りしてる子供達をテントから追い出したり

テレビカメラ持ってれば偉いとでも思ってんのかな?

選挙の時は散々お願いして、バッヂさえ付けちゃえば、あとは何をしても構わないのかな?


何か今まで味わった事の無い、矛盾や怒りを感じています・ ・ ・


そんな中

自衛官や一般の企業さんの方達は現地で頑張って下さっています!

凄く両極端で

『何で権力持った奴ばっかこうなんだろう??』

いっその事、権力持った人間に自衛隊の方々の仕事をさせたい位です。


ネットに馬鹿な記事が出る度にイライラが蓄積されて、どうにかなりそうです


誰か良いこと悪いこと、はっきり見極めが出来る権力者が現れないものですかね ・ ・ ・


地震、

他の地域でもいつ来るか分からないんですから、もっとしっかりした対応を速やかに実行してもらいたいものです。