昨日は茨城で『立浪部屋』のゴルフコンペのお仕事でした♪


ゴルフ場には、なんと!







M-1王者のトレンディエンジェルの斎藤さんが!







あっ(汗) 違った(笑)


楽屋に入ったら








懐かしい髪型が・・・







最近ギタレレ漫談でブレイク中の『ぴろき』さん!実は24年ぐらい前にキサラで同じ釜の飯を食った仲なんですよ~(*^^*)


まさかこの年の瀬にぴろきさんにお会いするとは♪




更にステージの真ん前には、







『具志堅』さん~!


電話では何度かお話した事があるのですが、お会いしたのは今回が初めてでした~(^o^)v


千春さんとも仲良しだそうですね☆彡




茨城終わって、今度は富士宮で建設会社の忘年会のイベントへ!


高速が渋滞で20分遅刻~(ToT)


リハーサル無しの会場音響での一発本番!


流石に厳しかった~(¯―¯٥)


マイクは割れるし、カラオケは小さいし、音が小さいから全然盛り上がらない~(・・;)


やっぱりリハーサルの大切さを痛感させられました・・・


でも、一緒懸命やった結果だから仕方無いですね、


こんな日もあるさ!




今日はジムで軽い運動したりサウナ入ったりしてリセット中で~す♪\(^o^)/