まず30年前と全く変わらない、甘く優しい歌声






ビックリしました







作詞・作曲・編曲・清須邦義、と言う全11曲!







3曲目の『あいつによろしく』






メロディアスな情景が浮かぶバラード






4曲目の『lovesongが止まらない』






素敵なラブバラード






9曲目の『catcatcat』






イントロのギターテクニックがスゴい!、テンポの良い歌詞が面白い曲です。







聞き終わった後に、凄く穏やかな気持ちになりました・・・







そして、







30年前の高校2年生の『今則之』に戻してくれました(笑)







所々、清須さんが昔プロデュースした千春さんのアルバム







『木枯らしに抱かれて』







を思い出すような箇所がありました







昔から千春さんのファンの方、またそうでない方にも(笑)是非聞いて欲しい1枚です!







清須さん!素敵なアルバムありがとうございます!






尚、このブログのコメントの清須邦義さんの名前の所をクリックするとCDの申し込みページに飛ぶようになってま~す(^-^)v



Android携帯からの投稿