少しお話をする事ができました…



親戚の方も、自分の事知っててくれて




『彼女、よく今さんの話してましたよ~』




って言ってましたガーン




もっと頑張らなきゃな…しょぼん



俺はみんなの代表だからニコニコ



余興ビックリマーク代表にひひチョキ




『チカ子なぁ…天国で見てろよ長音記号1ビックリマーク




俺は、もっと頑張るからパンチ!



もし、このまま低空飛行のまま終わったら…




あの世でダメ出ししてな長音記号1ガーン




明日は、天国に向けて



『君を忘れない』音符



唄いたいと思いますニコニコ





俺の同級生に、皆でお悔やみくれて



ありがとうございましたニコニコ




彼女も喜んでると思いますニコニコ