再び出会えたジョッキ缶 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


鳥おはようございます鳥


本日、仕事の
旦那さんを送り出し
大好きな人の音楽を聴きながら
二度寝しようと
ベッドに入ったけど
陽が差し込み
暑くて寝れないわ笑い泣き



昨日は火曜日に亡くなった
叔母さんの葬儀でした

このご時世だから
親族のみでの家族葬…


叔父さんが
コロナ禍じゃなかったら
盛大に送り出してあげたかったと
挨拶してたのが
悲しかったですねぐすん
コロナのバカヤロ〜o(`ω´*)o



昨日は疲れてたので
ブログ訪問できてないので
後でお邪魔させていただきますね🙇‍♀️





金曜日、出勤前に
セブンイレブンに寄ると
ディズニー東京ばな奈
まだ入荷してなかったので
仕事で飲む強炭酸水を手に取り
何気にアルコールの棚を見ると
ジョッキ缶
があったーおねがい
思わず二度見したわ(笑)



8本あったけど
誰かの為に2本残してあげて
6本購入音譜音譜
しかし
このまま夕方まで車内に
放置できないので
更衣室に保管ウシシ


仕事帰りに
朝寄ったセブンイレブンに行くと
やはり東京ばな奈は
まだ入荷してなく
またまたビールの棚に行くと
ジョッキ缶が補充されてた(笑)


控えめに3本買って
9本になったわ(笑)
昨夜、旦那さんが
ジョッキ缶を一晩で2本
飲もうとするから
1日1本だよ!と
釘刺しときました(笑)
 


ジョッキ缶購入の師匠(笑)




昨夜
疲れてるけど
ドラッグストアへ
買い物に行ったついでに
セブンイレブンに行くと
少しだけ
ディズニー東京ばな奈
あったので買えたぁ音譜



今日も暑いですが
愛媛も感染者が増えてるので
不要不急の外出を控え
明日の仕事に備えて
お家でのんびり予定照れ


台風9号も近づいてますが
被害が出ないといいですね🍀



生ビール最後まで読んでいただき
      ありがとうございます{emoji:212.png.生ビール}