KALDIでお買い物 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ



こんばんは星空



今日はお休みだったから
ゆっくりできると思ったけど
歯の治療があったので
歯医者へ🚗💨


とりあえず今日で治療は終わり音譜
でも来週
歯のお掃除をしましょう!
と言われたので
また来週も歯医者だわチュー



歯の治療が終わった足で
エミフルへ🚗💨


最近、ブロ友さんが
KALDIの商品をアップされてるので
KALDIへあしあと


ぬって焼いたらカレーパン
ありましたよ〜!
でも、今日は要らな〜い(笑)



aki♡さんが買われてた
チアシード蒟蒻ゼリー
が気になって
探したけど見当たらないえーん


店員さんに
チアシード蒟蒻ゼリーありますか?
って聞くと…
「去年は販売してたと思いますが
今年は販売してませんねぇ…」
って言われたぁびっくり
ショック…(;_;)



このPOPが気になり
カゴにIN(笑)


KALDIでのお買い上げ


ガーリックライスの素は
ペッパーランチ風ペッパーライスに
使えそう音譜


皆さんが買ってる
杏仁豆腐



お湯だけで作れる
宇治抹茶プリン
これは今度
お休みの日に作ろっと口笛


冷や汁の素
これから暑くなる季節
食欲がない時に食べよう


ハニーマスタードプレッツェル
&ナッツミックス

ハニーマスタードと
オニオンパウダーがかかった
ゴロッゴロのプレッツェルと
ハニーロストしたナッツが…
やみつきになるやんあせる
美味しすぎ〜ラブ

これはリピだわキラキラ



レモンビール🍋
ゴクン!と飲んだ後に
レモンの味が…
ちょっとこれは苦手かもえー




無印良品の化粧水が
気になってて…
お試し用のボトルを購入
使って良かったら
使い続けようかなぁ照れ



アメリカン ホリックさんで
バーゲンやってたから
こちらのボーダーTシャツを購入Tシャツ
50%offでしたキラキラ
試着したら
気心地良かったぁ照れ



後ろの首元にロゴ入


この洋服を見てる時
実家の母から電話があり
いただき物のパンがあるから
取りに来なさ〜い!ってねえー



自然をほおばるSolaさんのパン



11種類の雑穀を練り込んでるパン
はと麦・とうもろこし・黒豆・黒ごま
黒米・小豆・アマランサス・緑豆
発芽玄米・クコの実・ひまわりの種


玄米食パン


Solaさんのパンは
卵、乳製品など使わず
アレルギーの方でも安心して
食べれますよねクローバー


1人では食べきれないから
半分こして旦那さんに
明日義母さんに
持って行ってもらおうウシシ



今日も充実したお休みになりました音譜




最後まで読んでいただき
ありがとうございます