母からの呼び出し&母の日 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

昨年 結婚して社会人4年目の長男♡社会人2年目の次男♡2人息子のアラサー母ですÜ✌︎
息子たちのこと、日々の生活のことを記録として書いてます♪

訪問ありがとうございます
いつも、いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ


おはようございます鳥


今日は平日のお休み〜音譜


だからと言って
何の予定もないですてへぺろ


不要不急の外出は
控えてるので
お天気がいいけど
今日もお篭もり予定ウシシ



昨日も仕事が忙しく
18時すぎまで残業あせるあせる


帰宅してから放心状態チーン


でも昨日は
ムロツヨシさんが
四千頭身の後藤さんとの
インスタライブをIGTVに
残してくれてたので
ケラケラ笑いながら観て
疲れが吹っ飛んだぁ\(*Ü*)/


ムロさんのインスタライブ
終盤くらいで
実家の母から電話があり
今から来れる?って…もやもや
20時頃ですよ〜あせる


しゃ〜なし実家に行くと
昨日から松山市の
高齢者ワクチン予約が開始して
昼間 予約の電話しても
繋がらないから
私にネットで予約して〜
っと呼び出しでしたぼけー


入力してると
パスワード入力(西暦での誕生日)して
次に進むと
新しいパスワード入力項目が出て
新しいパスワードって何よ⁉️

訳分からず
新しいパスワードを入力して
接種病院の項目までいき
日時も予約完了して
とりあえず任務完了👮


ネットでの予約は
高齢者には無理じゃない?
って思ったのが実感でしたむかっ



母の日のプレゼントを
土曜日の午後
砥部町の炎の里さんへ
買いに行きましたよ🚗💨


駐車場に着くと
お店の外窓に
映画の宣伝垂れ幕キラキラ

「未来へのかたち」
愛媛県にある焼き物の里・砥部町を舞台に、壊れてしまった家族が陶芸を通して絆を取り戻していく姿を描いた人間ドラマ。

砥部町オールロケの映画です📽🎞
5月7日全国公開しましたキラキラ

観に行きたいけど
今は……ねっショボーン


でも、いつか
観に行きたいなぁ〜照れ



母の日のプレゼントは
コチラにしましたコーヒー
梅山窯さんの
コーヒーカップ&ソーサーコーヒー

こちらも良かったのですが
母の好みだと
私が選んだ物かなぁ…とウシシ


日曜日に
直接渡したかったけど
まだ疲れが残ってしんどかったので
母とユニクロに行く
約束をしてた次男に
渡してもらいましたてへぺろ


我が家の母の日は…

次男は私に欲しいものは何?
って聞いてくれて
プレゼントしたそうでしたが
公務員試験の勉強で
バイトも減ってるので
気持ちだけいただきました照れ


でも
どーしてもプレゼントしたいらしく
じゃあ就活が終わったら
欲しいものを教えるってことにウシシ


長男からは…
予想してましたが
何にも送られてきませんでしたよえー
LINEもなしもやもや


兄弟でも
こーも違いますよ(笑)


まぁ、元気にやってれば
それでいいんですウインク


今日も1日
頑張りましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございます