暑い… | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

親子で好きな事を綴ってます。

コスメ、ルネ、フォクシーのお洋服。
学校、勉強、部活
スィーツ、お茶。

そんなテーマで色々なお話しが楽しめる方との出会いを楽しんでおります。
よろしくお願い申し上げます。

銀座の松屋のハウスオブローゼにて、
シャンプー買いました。
暑い!暑すぎる!☀️
かなり清涼感ありますが、
男性物とは違います。

暑いので、服までも
よーく風が通るように。
もう、ワンピースなどは👗無理です。
元々、夏になると、
背中のとある部分のみ汗疹が出来るので、
真夏にワンピースは着ないのですが、

今年は本当にキツイですね。
そんなわけで、こんな風通しの良い服を半額で
洗えるノンアイロン。

脇から風が入るんです。

今までは、このタイプ。
中でも、ここまで崩したものは、
今までは敬遠してましたが、
こう暑いと我がオフィス街でも、
こんな感じのTシャツの人が増えて来ます。
サラーっとしたワンピースの人も多いですね。

私はこちらに洗えるイリプスのスカートと合わせて、
着ていきます。
こちらは半額の5130円でした。