こんばんは。
今のところMinecraft版SASUKE 2011・秋 スキンが66集まりました。
応募してくださった2名の方、この場を借りて本当にありがとうございます。
まだまだ募集しております。

さてさて、2ndSTAGEの「ウォールアタック」での質問や意見が多かったのでお答えしようかと。
動画では「必ず素手で壊して」と言いましたが、不可抗力なら土でも仕方ないという位置づけであります。はい。
ただ、素手・土以外はだめです。

こんな感じですかね。
もうそろそろ1.8アップデートが来るらしいので、浮遊ができたらもうトロッコいらずの撮影が容易にできます。
かなり良いアングルからの撮影もできるってことですな。
楽しみです。
ちなみに現時点で行っている作業は、タイマー調整です。
第2期SASUKEの1stSTAGEは90秒
2ndSTAGEは80秒ですので、その調整を行っております。
FinalSTAGEのタイマーはもう完成済みです。

残り34スキン、これを集め終わったら、9月中旬くらいに撮影を始めます。
ではまた。