今日は 待ちに待った恋川純弥さんと速水映人さんの2人会‼️ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 どんなんかなぁ、ワクワクしてます。

 純弥さんの舞台は 期待を裏切らないから 腰が痛くても今日は観に行くざ‼️ 映人さんは綺麗だから 高岡早紀みたいで観ていて嬉しくなる‼️  私は純弥さんには綺麗な女の人と相舞踊して欲しいので、今日は 腰痛に良く効くラックル飲んで楽しむざ‼️

 やっぱ 好きな人には綺麗な人と同じ舞台に🎭居て欲しいんやって‼️  しかも映人さんは 透明感があるけど高岡早紀みたいな魔性も感じるから なんか2人の組み合わせワクワクドキドキ切ないやつもみたい。

 美男美女だから コミカルなのもみたい気持ちもあるし、なんていうか めっちゃ楽しみなんやって‼️

 そんなこと思ってたら、ミィくんが 気をつけて行ってきてね、洗濯は干して夕飯よろしくと言われて 現実に引き戻されたわ(笑)


 今日は よその劇団で知り合ったけど純弥さんを一緒に観に行く友達と新大阪で待ち合わせ。

 純弥さんの一人会で席が隣になってからのお友達と西代で合流。

 楽しみ楽しみ😊