やあやあ( ´ ▽ ` )ノ

この更新率の低さは
なんだろね(笑)

恐らく

50%…Twitterがメインになってるから

30%…学校が最近忙しいから

15%…ios5の文字の打ちにくさ

5%…アメブロの仕様変更


だと思われww



最近クラスでも急激に
Twitterやり始めた人が多くて
長文を書けなくなりつつあるw


まだやってないならやろうか←



授業の方は最近やっと
美容学校らしい
カットっていう授業が始まりまして


通って1年でようやく
髪の毛切るんだぞww

パリ美遅すぎ!


ただ他の2課題は
もう国家試験レベルで
やってるからね


まぁでもやってて思ったけど
カットを最後にやるのは
正解な気もする。

単純に難しいからね


でもカットは本当
楽しいかな(*´ω`*)

サクサク切るのが楽しい←




とりあえず話は変わりまして
今日暑くね?w


ヒートテック上下とマフラーと
マスクしててダッフルコートという
完全防寒装備で行ったら
見事に他界。


帰りに駅のエスカレーター降りて
ティッシュ配ってる人スルーして
トイレ行って着替えて
もう1回同じとこを
同じ方向から通ったら
さっきティッシュ配ってた人が
まだいましてww

アウター脱いだ後だから
着替えたのバレバレww

そういうのって恥ずかしいよね←