ブログ激しくサボって
すめんなさい!


最近自宅警備と
携帯と睡眠と携帯に
ものすごく忙しくて!!


先週は1週間早かったな。

光の速度程ではないけど
音の速度ぐらいで
過ぎ去った気がする


なんかあったっけなー

食って寝てクソして
それ意外してねーわ


日曜日は高校の時の友達が
日本工学院ってとこで
俳優声優とかの専門通ってて
それの卒業公演
見に行ってやったぜ。


蒲田まで逝ってきたけど
日本工学院の校舎の
クオリティ高すぎワロタww

パリ美とか超可愛く見える


やっぱ校舎がすごいと
モチベーション上がるのかねぇ

俺も東京モード学園が
学校の外見や設備が凄かったから
一瞬行こうか迷ってたりしたなぁ

通学に時間かかるから
やめといたけど



んで、卒業公演。


公演の内容自体は
あまり好みの内容じゃなかったけど
演技力とかそういうものは
プロかとおもた←


ちなみに俺の友達は
一瞬で過ぎる野次馬役www

ぁ、でも他にも
おじいちゃんの役とか!w


んで会場でばったり
高校の時クラスで
1番、2番ぐらいに
可愛かった女の子と会ってしまい
テンパったのは秘密。




とりあえず腰痛いw


帰ったらさっさと
お風呂入りたいなー

暇だからそのまま
溺死でもしようかな

でもすっぽんぽんで
死ぬのもなー