リビングでのひととき | 特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

★KONBA NO MORI★

さいたま市北区にある
特別養護老人ホームです★

皆様のお越しをお待ちしています!

こんにちは!

 

今羽の森の長谷部ですビックリマーク

 

雨が続く、あいにくのお天気ですが、皆様

いかがお過ごしでしょうか?

 

雨で外に出る機会が持てずにいましたが、

入居者様の中で、洗濯物を畳んでいただける

方々がほっこり

 

スタッフよりもお上手な方も多く、見習わないといけない

ですねase

 

そんな雨の1日の中の、ひとときでした雨

 

お手伝い頂いた入居者様、ありがとうございましたm(_ _ )m

***************
社会福祉法人 永寿荘

特別養護老人ホーム 今羽の森

埼玉県さいたま市北区今羽町650-1

TEL:048-778-7330 FAX:048-662-1000

http://ameblo.jp/konba2009/
***************

----------------------------------------------------------
永寿荘採用ページです。 下記URLよりお越しください☆
http://eijuso.com/lp/
先輩たち100人に聞きました 永寿荘を選んだ3大理由とは?
tokusetsu_R 
よかったら
Facebook「いいね!」もおねがいしますm(__)m

--------------------------------------------------------------------