クリスマス飾り | 特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

★KONBA NO MORI★

さいたま市北区にある
特別養護老人ホームです★

皆様のお越しをお待ちしています!

こんばんは~

11月も半月を過ぎましたね。


今日からあとちょうど1カ月後の12/16(日)

今羽の森 クリスマス会 が行われます


11月初旬から、着々とクリスマス飾りベル

始めています


敷地内のもみの木には、イルミネーションをつけ、

夜になるととっても目立ちますキラキラ


ユニットでも、クリスマスツリーの飾り付けを

行い、入居者の皆様も手伝ってくださいました

特養ホーム 今羽の森blog


画用紙を合わせれば、サンタさんHO! HO! HO!

顔の出来上がり音譜
特養ホーム 今羽の森blog

飾り付け中・・・つい、やってみたくなりますね(笑)爆笑
特養ホーム 今羽の森blog

これも、ついやってみたくなりますぼし-にっこり
特養ホーム 今羽の森blog

皆さんと、途中おふざけをしながらseiの楽しい飾り付けで、

ユニットの中は一気にクリスマスになりました~音譜

特養ホーム 今羽の森blog

1Fの事務所前には大きなツリーもあります

特養ホーム 今羽の森blog

まだまだ、飾り付けはやっていきますので、

お楽しみに~笑い