不快な記事です
お戻りください
 


 


 

▽ コチラモミテネ ▽

右7日目!みんな1万円もらえる♪年末大感謝祭

右90%OFF!早期予約割でお試し100円ぽっきり♪

右ポイントUPがスゴイ!!楽天スーパーセール

右最終日♪ダブルWAONキャンペーン!結果…割り勘

右楽天SPUさらにポイントUP!ヘビーユーザー絶対お得♪

右ポイント5倍!オムニ7でお買物♪nanacoギフト

右楽天ポイント簡単GET♪クーポン出てます!楽天

右無料+お小遣い付♪19周年ボーナスプレゼント!

 

 









みなさんは

時間を掛けて書いた
ブログ記事を

他の方に
コピペして使われても

問題ないのでしょうか?









特に
ポイントサイトの案件記事は


ポイント獲得条件など
簡潔に書き出せるよう

理解するため


頭がにぶいので

何度も条件など読み返して

とても時間が掛かります







そこを
コピペでさらりと使われる



1度なら
流すつもりでしたが…



モヤモヤが
止まりませんでした

 








直接その方に言うのが1番よい
と思っていましたが事情があって言えず




コピペした所を削除して欲しいと
お願い記事を書きましたが



その後も
使われ続けてましたので
見てもらえなかったと思い



直接
お願いしました











あの記事がまさか
自分を指すものだとは思わなかった

自分のブログはオリジナルで

人のブログをコピーなんて

身に覚えも無いし

絶対にありえない!

とてもショックです










と言われてしまいました




えっ…



あの記事を読んでもなお
何記事にも渡って



このブログからコピーした画像など
使い続けたの??






ガーン ガーン





頭を殴られたような衝撃でした



豆腐メンタルすぎて

数日胃痛が止まらなかった








その後
はっきり覚えていますと
コピーしたことは認められましたが



やり取りをしている最中も
ブログ記事を上げ
インスタpost頑張ってたそう



この方にとって
他人のブログをコピーする事は
大した問題ではないようです




コピーした所は
全て削除したとのことですが
まだそのままのところありますし

 









時短とはいえ
フルに近い時間お仕事をし
子育て・家事


毎日ブログを2・3記事上げて
ファンも多いトップブロガーさん


そこは凄いなと尊敬してました






でも
時間が無いから
コピーして使ったそうです




 

 


こちらが触れていないのに
他の方のコピーはしたことない
と何度もおっしゃってました





最近は
ネタ元の方をリブログしての
記事が多いですね





そういうこと
なんでしょうか…







もう
信じることなんてできないです









 

おススメ

 

右* こなつ *の愛用サイトまとめ

 

**************************************

 

♡ お得 ♡
 

 

イベントが楽しいポイントサイト

 

 ポイントインカム 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

(10pt=1円)

 

* こなつ *の所からご登録で

特別に200円レゼント♡

初めてポイント交換で
100円
 

合計300円分もらえます♡

 

ポイントインカム詳しくはこちら

右リニューアルでさらに使いやすく♪






通常0ptですが

* こなつ *の所からご登録で

 

特別に200分プレゼント♡

 

\ Get Money! げっとま /

GetMoney!コラボ!無料会員登録で200円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

アプリからご覧の方は

ブラウザ(Safari等)にてご登録お願いしますハート12




 

☆ポイントサイト初心者さんにもおススメ☆

 

1ポイント=1円で分かりやすい

テレビCMや雑誌にも多数掲載


 

 

\ ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

(1ポイント = 1円)




 

右

ペットのおうち
 


 

 


にほんブログ村