わすれなぐささんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

お久しぶりです(*^^*)

約1年ブログをお休みしていました!

色々な事がありまして…………!

夫もわすれなぐさも変わらない日を過ごしています。

孫姫は中学2年生と小学1年生になり元気に通学しています🎶

転勤で大阪の学校です。

在宅介護は変わりなくです。

今日も訪問看護師さんが来て下さり入浴も出来ています。

💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝

         ライラックの花

昨年は全く咲かなかったのですが今年は沢山咲いています(*^^*)
                 藤の花🌸

母の形見の花      アナナス

                 クンシラン
わすれなぐさの唯一の楽しみはやっぱりお花たち🥰

ライラック、藤、アナナス、クンシランこのお花達は縁あってわすれなぐさが育てる事になりました✨
咲いてくれるとほっとします。
そして癒されます(*^^*)