ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:

皆さん💟💜色々楽しみだ(*Ü*)

 

 

 

原宿物語~Clo†h~

黄色担当💛💛

 

 

 

ココナッツこと竹内己夏です(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

今日は原宿物語の撮影会がありました〜〜🎬♥

 

 

Aグループ▷▶︎のんの・はるる・るき・かれん・りさ・こなつ

 

Bグループ▷▶︎うさ・てぃな・あむ・ミク・明日香 ・紗英

 

 

でした〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

予約が埋まってホントに嬉しかった😊

 

 

沢山の方がいたっっ😽😽

 

いつもLIVEに来てくれる方❤︎

初めての方❤︎

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

1回目は私服💗

2回目はハロウィンの仮装🐝

 

 

私服はこんな感じだよ〜〜〜〜💋

 

 

 

白のニットに赤チェックのスカート!

 

もっと幼くなったみたい😂😂笑

 

 

可愛いって言ってもらえて良かった☁️

ポーズや表情も、前回よりは上手になってたかな??

 

 

まだまだTwitterに載せてねぇぇ😘

 

 

#モノガ撮影会 #竹内己夏 で宜しくお願いします🙏

 

 

 

2部はハロウィンの仮装🍯

私は女王蜂〜〜〜😻🐝

お花が沢山置いてあったから女王蜂の居場所が

出来たぜ✨笑

 

 

皆さんのこと、こなつ針でさしちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

今日はいつもより沢山ポーズが出来た気がする☺️❤️

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

また撮影会が出来るといいなぁー😚

 

お話しながら撮影するとめっちゃ楽しいもん✌️✌️

 

 

 

もしまた機会があったら己夏のこと撮ってね📷

宜しくお願いします🙏😻

 

 

 

 

じゃーあー。

今日はこのタイミングでええええ。

 

 

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

ココナッツのマラソンリポート🏇

今日は走れなかったぁぁ(;;)

明日はなんにもないから走って、体力つけるぞぉ!

 

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

 

 

 

✩ お知らせ ✩

 

1,  🌷11/1(火)の夜19:00~🌷

原宿物語の個人アカウントが出来ます😳

皆さん己夏のことフォローしてね!!

ブロックはやめてよねぇー笑

 

 

2,テレビ朝日《アイドルお宝くじ》の番組に原宿物語が参加する事が決まりました〜🤘

番組だし、対戦LIVEです!!!

12人だからこそ!1人1人の気持ちを一つにして

絶対勝ってみせます🔥

応援宜しくお願いします🙏

 

 

 

3,☄2017.03.28☄に《新宿ReNY》さんで、原宿物語のワンマンライブが決定したよ!!!!

沢山の方に来てもらいたい。

 

 

ううん。人が多すぎて入りきらないよ〜ってくらい

沢山の方に来てもらえるよう頑張る!!

 

 

 

こくちーずも頑張る😼💪

 

 

予定が分からない方もいるとは思いますが、

今のうちにその日を、空けておいてください🙃

楽しみにしててね(∩´∀`∩)

 

 

 

💛ココナッツの四字熟語💛

 

《満腹猛獣》満腹猛獣

 

 

満腹猛獣とは…

 

 

今日は撮影会の後にSNSの講習会の後に

モノガのみんなでご飯食べたの🍚

 

めーーっちゃ美味しかったよ!!!

 

 

体にヘルシーなサラダとかお肉とか沢山あった👑

出てくるたび、12人が1つの食べ物に食らいついてた笑笑

怖かったよ←

10秒くらいでなくなったもん。笑

 

食べ過ぎちゃったかも😱😱

いやいや。その後、笑って消化したもん!!!😆

 

 

皆さんにも食べて欲しかったなーん。

 

 

食べる?(⌒□⌒*)あーん!笑

 

 

 

12人でずっと笑ってた〜〜😂

ホントにホッぺ痛い。笑いすぎて☺️☺️

皆さんとも、楽しいお話し早くたいな💭💗

 

 

 

次は、水曜日の定期公演✩みんな来てねぇぇ😻

 

 

待ってるよーーー✌︎︎(›⌔‹*)

 

 

 

 

今日の写真の1枚目は《個人アカウント始める!って聞いた瞬間の私。驚きが隠せない、、、》

 

 

 

ではでは!!!今日のブログは終わり😳

今日はありがとうございました!つ

次のブログは火曜日😊

 

 

 

バイバインコ〜🐥

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

竹内 己夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。