ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:

皆さんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)今日はありがとう🤗

 

 

原宿物語~Clo†h~

黄色・お笑い担当💛

 

 

ココナッツこと竹内己夏です(*๓´˘`๓)

 

こなこな(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

 

 

今日は《新宿RUIDO.K4》さんでClo†hだけのLIVEがあったよ😻

結構久しぶりだったねッッッ☺︎

 

 

LIVEが始まる前に、みんなで話し合って新しいあおりとか入れてみたんだ〜〜〜☁️

気づいたかな??

 

 

シューティングスターのイントロで

 

 

《Clo†hのLIVE始まるよっ!》っていうあおり👻

あのあおり己夏が言ったんだ〜😽😽😽😽

 

LIVE前にめっちゃ練習してたから、ちゃんと言えてよかった😂😂💗

 

 

他にも沢山あおりをいれました✌️

 

 

みんな踊ってくれたり、コールしてくれたり

嬉しかった(*Ü*)

 

ファンの方の、笑顔の理由が己夏になるといいな🌷

 

だからこれからも1つ1つのLIVEを大事にし

思いっきり楽しんじゃう〜〜〜💋

 

 

物販もありがとうございました!!(´ ˘ `๑)♡

毎回みんなと笑って、話せて、幸せ💞

 

 

明日も沢山話そうね!!😘

 

 

あ。でも明日はLIVEがないよおおお。

明日は撮影会📷❤︎

 

 

 

なんと!!!

予約が埋まりました〜💓

 

 

ありがとうございます!!!

こくちーず!!☟☟

 

 

🎬💛🎬💛🎬💛

 

『原宿物語 撮影会』 

 

■日程:10月30日(日) 

■会場:STUDIO PHOTO SMILE(秋葉原) 

■URL:http://photosmile.co/ 

■地図:http://photosmile.co/access.html 

 

■時間: 

11:00~11:20 受付

11:20~12:20 【一部】撮影会 Aグループ(私服) 

 

12:20~12:40 受付 

12:40~13:40 【二部】撮影会 Aグループ(ハロウィン衣装) 

 

13:40~14:00 時間調整 

 

14:00~14:20 受付 

14:20~15:20 【三部】撮影会 Bグループ(私服) 

 

15:20~15:40 受付

15:40~16:40 【四部】撮影会 Bグループ(ハロウィン衣装) 

※工藤茶南は四部のみの参加となります。 

 

16:40~17:00 撤収 

 

■料金: 1部につき7,000円(税込) 4部通し25,000円(税込)3,000円割引 

 

 

■予約キャンセル料金について: 

10月25日(火)23:00まで、キャンセル料金は発生致しません。 

10月25日(火)23:00以降、お申込み金額の全額キャンセル料金が発生致します。 

予約キャンセルにつきましては、ticket@millenniumpromotion.jp までご連絡をお願い致します。 

 

■特典: 

・ライブ会場受付:スタンプカード10pt(各部)/スタンプカード50pt(4部通し) 

・メール受付:スタンプカード7pt(各部)/スタンプカード30pt(4部通し) 

※スタンプカードのポイントにつきましては撮影会当日のご対応とさせて頂きます。 

 

■定員:各部15名

 

■参加タレント: 

Aグループ:児玉のんの・倉澤遥・福本カレン・竹内己夏・丸海留希・芹川梨咲 

Bグループ:柊宇咲・香山あむ・歌代ミク・青空明日香・西銘紗英・工藤茶南(※4部のみ参加) 

 

■衣装 私服、ハロウィン衣装 

 

■その他 

【撮影について】 

・1回での撮影は撮影者様おひとりずつ、60秒の交代制となります。 

・機材セット、ポージング指定の時間も60秒の撮影時間に含まれます。 

・SNSへの2次使用は可となります。 【ご注意】 ・動画撮影をNGとさせて頂きます。 

・チェキでの撮影は禁止となります。 

※携帯電話での撮影につきましては可とさせて頂きます。 

 

【ご注意】

・タレントに過度に近づいての撮影、不適切なポーズの撮影は禁止となります。 

・タレントに対して、連絡先などプライバシーに関する質問はご遠慮ください。 

・タレントが怖がるような威圧的な行為、侮蔑する言動はご遠慮下さい。 

・他のお客様の迷惑になる行為や大掛かりな機材の持ち込みはご遠慮下さい。 

・スタッフが危険、悪質と判断をした場合は即退場とさせて頂きます。 

・貴重品、撮影機材の盗難、紛失、破損については保障できませんので予めご了承下さい。 

・撮影会で撮影をした写真の肖像権はミレニアムプロモーション所有となります

 

 

🎬💛🎬💛🎬💛

 

今から顔の体操しとこっっ!(*Ü*)

 

ハロウィンの衣装と私服衣装だ☺️🤘

 

己夏のハロウィンの仮装をまだ見てない方!!

来るチャンス😻😻😻

 

 

私服も可愛いのにする〜(*Ü*)

 

 

明日は、可愛く・カッコよく撮ってね❤️❤️❤️

宜しくお願いします🙏💘

 

 

 

 

💛ココナッツの四字熟語💛

 

《秋寒花火》あきさむはなび

 

 

今日はLIVEが終わった後に

地元のお祭りに行ったよ〜〜〜😽😽

 

しかもね。

花火もあがったの!!!

 

めっちゃ綺麗だった!!🎆💕

写真は最後に載せてるから見てね☆

みんなはお祭りといったら、なに食べる???

己夏はね〜〜〜。

 

 

沢山ある😘😘笑

 

 

でも今日は、あんまり食べなかったんだ☁️笑

食べ過ぎ注意だからね🚨⚡

 

 

こんな時期にお祭りは珍しかったけど、楽しかった💋💋

 

 

 

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

ココナッツのマラソンリポート🏇

8.18.34だった!!!

寒かったけど走るとやっぱ、汗ダクになった😂😂笑

エンタメ頑張るぞーー!!

 

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

 

今日の写真の1枚目は《花火と己夏✨》

2枚目は《なんか画質良くない?笑》

 

 

 

ではでは!!!また明日✨

明日は撮影会だけど楽しんでいきましょーう( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

 

次のブログは明日!!!

 

 

 

バイバインコ〜🐥

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

竹内 己夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。