ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:

皆さん😚今日はココナッツブログ500回記念!

 

 

 

原宿物語~Clo†h~

黄色担当💛

 

竹内己夏です😃

 

 

⚠️このブログを開いたあなた!⚠️

⚠️長くても最後まで見てね⚠️

そしてレアな写真も載せてるのでお見逃しなく〜。

 

今日のブログは、熱い想いを語りますすすすー😽

 

 

 

まずは今日のLIVEのお話し❤︎

 

今日は《赤坂BLITZ》さんでLIVEがあったよ!!

 

週末最後のLIVE😍😍

広くてめっちゃ楽しかった!!

みんなも沢山叫んでくれてThank you😚

 

物販もありがとう❤︎

宿題チェキも取りに来てね✩

 

 

明日もLIVE😎

 

このURLをクリックしてみてください👀

今日だけクリック形式でごめんね(>_<)

 

▷明日は平日で少し早い時間だけど待ってます▷

 

http://s.ameblo.jp/millennium-girls/entry-12209309128.html

 

 

 

 

 

 

ここからは、500回記念日のお話し🤗

いつもココナッツブログ読んでくれてありがとう♡

 

 

 

この顔ブログやインスタとかに、よく現れてたでしょ?笑

その顔載せすぎーって言われたから、ちょっとこの顔控えてたんだ!

でも、今日は載せちゃう!!!

目つぶるのが1番盛れるんだもん😒💓笑

 

 

 

まずは〜〜〜〜っ。

 

 

 

✩ブログに力を入れている理由✩

 

ブログに力を入れている理由は2つあるの😻

1つはブログでは、沢山の文字や自分の想いが書けるし、その日に起こった出来事やLIVEの告知など

欠かさずにやりたいから💓😚

沢山の方に見てもらいたいもん。

みんなから面白いな〜って言われるブログを作るのに頑張ってます❤︎

 

 

 

 

2つ目は

小学校6年生の時の、《将来の夢》の作文を書く授業で

 

《いつかは芸能人になって自分のブログを始めたいです!》って書いたんだ〜☁️笑

 

ブログを始めたいっていう夢が叶ったの😭

 

自分がやりたいって思い続けた夢が1つ叶ったからには、1日1日のブログもサボりたくないなって思ったんだ。

だってやりたかった事が出来てるって、嬉しい事だし

幸せなことだと思う。

 

 

これからも己夏のブログ読んでくれると嬉しいな🤗

 

頑張って芸能人にもなるからさ!笑

 

 

ではでは次は〜😽

 

デデデデデデン!!!

 

好きだった方も多かったのでは?

 

 

 

 

懐かしの

 

 

 

...♪*゚ココナッツの川柳&四字熟語&今日の漢字一文字...♪*゚

 

今回は、これまでやってきたコーナーを全て詰め込んでみたよ(*Ü*)

このブログのコメントに20件くらいコメントが来たら、もう1回川柳のコーナーをブログでやろうかなー😙

 

 

 

 

 

《ありがとう

                  精励恪勤 (せいれいかっきん)

                               目指すぞ千》

 

 

 

 

精励恪勤とは…

 

力を尽くして取り組んで努めること。っていう意味🔥

LIVEやリハーサルだけではなく、ブログにも力を尽くしてこれからも頑張る☺️

 

 

そして!漢字一文字は《千》!!!

 

あと半分で1000回いっちゃう〜😁

なんだか楽しみだなー😍😍😍

 

1000回行く時には己夏は何歳でしょう。。。😂

 

ココナッツブログ100回記念日の時や200回記念日の時に

 

《ココナッツブログ500回目指すぞーー》って書いたのが懐かしいな、、

こんな早くに500回記念日を迎えられるなんて😁

 

 

 

続いては《超超激レア!》

 

昨日の事も漢字一文字に表しちゃう😎

 

 

 

昨日の漢字一文字☺️

 

《固》

 

己夏ね、No.400回~500回のブログは1回も番号を間違えなかったの!!

やっとだ〜と思ったの!

 

 

それで、昨日ココナッツブログNo.499を書きました。

そしてTwitterにブログが載ったの。

 

 

そしたらママが《己夏!番号違うやん!No.499が449になってる!🙄👮》って

 

聞いた瞬間かたまっちゃったよ、、、

 

最後の最後に間違えちゃったの〜(>_<)

 

 

 

 

500回~600回は絶対間違えないもんね!😚

 

 

 

そろそろ今日のブログも終わりに近づいてきた。😭

 

 

皆さんは、己夏の👶幼き頃👶の写真を見たことがないだろう。

1度も載せたことなかったからね😙

みんな見たい〜?今日は記念すべき日だし載せちゃお🤗キュン死しちゃダメだからねー😻笑

 

 

 

って言っても最後に載せてるから見てね😉

 

 

 

 

 

最後に。

 

今日のブログはめちゃくちゃ長くなったけど、己夏の気持ちが書けたと思うな。

たまに変なこととか書いてるけど、ブログを見てくれてる方は沢山いる。

楽しみにしてくれている方の為に、楽しいブログをこれからも書いていく。

 

 

己夏のブログで、原宿物語や竹内己夏がもっともっと

沢山の方に知ってもらえるように頑張る💪

 

 

今読み返してみたけどホントに長いね😂💓笑

ここまで読んでくれてありがとう😻

 

 

これからも宜しくお願いします🙏😭

 

 

 

 

 

 

ではでは〜。最後に幼き己夏を見て癒されて❤︎

 

 

 

 

これからも原宿物語の応援!竹内己夏の応援!ココナッツブログを呼んでくれたら嬉しいです🤗❤️

 

 

みんな〜。よーーくきいてね!!!

 

 

大好きだよっっ(/ω\)

 

 

 

バイバインコ〜🐥

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

竹内 己夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。