竹内己夏 ココナッツブログNo.370本当にありがとうございました! | ココナッツブログ

ココナッツブログ

竹内己夏のブログ

皆さん!今日は本当にありがとうございました。

💛原宿物語~結~💛
💜チ~かまんべ~る💜
💚かまぼこ・ボケ担当💚


ココナッツこと竹内己夏です( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


今日は、渋谷gladさんでTokyoCandollの敗者復活戦がありました!


1日中ずっと緊張してました😭

どんどん時間が経っていきLIVEが始まりました。


今回はいつもとセトリが違うかったよ😊


✨#ノイジーガール→Don't touch me→HAPPY×ハッピー×HAPPY→シューティングスター✨でした😝

めっちゃ久しぶりに、Don't touch meを披露しました🙌
振りは変わってたけどタオルをめっちゃ振り回したよ~~😉✌️

一緒に振り回してくれた方ありがとうございます♡♡
「ハイハイハイハイ!」ってめっちゃ声出した😚

ミクの「最後行くぞっっ!」っていう声聞こえたかな~??
あの部分めっちゃ好きなの🤗💗

今日は、いつも以上にタオルを持っている方が多くて超嬉しかった😚

LIVEが終わり、次は、アピールタイムをしたよ!

アピールタイムでは、会場にいる全員の方達と、原宿物語オリジナルの円陣をしました😋💘

一緒に共演した、アイドルさんもやってくれてありがとうございます( ̄^ ̄゜)

めっちゃ気持ちがいい円陣でした😍


物販もチェキを撮ってくれた方ありがとうございます♡♡
ポーズとか楽しかった😊
己夏も面白いの考えとくね😋←いつも言ってるけど、思いつかない。( ̄^ ̄゜)笑


アピールタイムも終わり。物販も終わり。
残すは結果発表だけでした。


前回の悔しさを忘れずに本気でLIVEに挑みました。
結果発表は、、、


原宿物語2位で予選通過しました!!!!!!!!!!

ノイジーが流れた時本当に嬉しかったです。

ここまで応援してくれたファンの方!
お忙しいのに来てくれた方!
原宿物語に投票してくれた方!
スタッフさん!
そして一緒に頑張ったメンバー!

本当にありがとうございます!!!

もう頭の中が嬉しさと同時に感謝の気持ちも出てきて、パニック状態で、とりあえず夢じゃないかと思い自分のホッペタを叩いたよ(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


原宿物語に投票してくれた方本当にありがとうございます。


でも、ずっと喜んでてもダメです。
次も勝ちのこれるようにメンバーみんなで話し合いフランスに行きます!!!
原宿物語の初遠征はフランスかな😚
フランスパンも我慢してます。竹内己夏これからもフランスパンを見ても絶対に食べませんからね~😂


皆さんも己夏にフランスパン見せちゃダメだよ😚


...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「明日(あす)不安
枯れない程度の
雄叫びを」


今日は沢山雄叫びをあげたな~。

まずは敗者復活戦で勝ち残れたことで、雄叫びをあげました。

あと1つは~

今日も数学があったんだけど、先生が出張でいないから時間割が変更した事でーーーーす😜😝
テスト前っていうのにめっちゃ雄叫びあげました😉


雄叫びあげるのはいいけど。

明日が不安なんだよね、、、。
声がガッラガラだから🙄
朝の会の名前を呼ばれて「はい」って返事する時が恥ずかしんだよね~。笑笑


「己夏声どうした?」ってマジな顔で言われるからさ😕


声が枯れない程度に叫びます🤗💗


でもね、明日は、1時間目から数学だから気合いを入れて頑張ります。


今日は、本当にありがとうございました!


今日の写真の1枚目は「にっこー❤︎」
2枚目は「これからも応援宜しくお願いします。」


それでは!また土曜日💚


バイバインコ~🐥