ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:

皆さん😊私物オークションどうでした〜??☺️

 

原宿物語~Clo†h~

黄色担当💛

 

ココナッツこと竹内己夏です💭💜

 

 

今日はS.U.B TOKYOさんで8月最後の定期公演があったよ☺️❤️

 

 

沢山の方がいて嬉しかった✩

 

 

 

曲数もいつもより多かったし、

8月29日の《愛踊祭 関東Bエリア代表決定戦》に来れなかった方の為に《オラは人気者》を披露しました😊

 

 

 

己夏がアムにナンパする所と

はるるが上に持ち上がるのがすっごい好きなの😂笑

 

 

また披露できるといいなっ❤︎

 

 

 

そして!途中から衣装チェーーンジ✔

 

 

つなぎの衣装から、Tシャツ短パンに早着替えしたのぉ☺️❤️

 

 

なにげに初めてのTシャツ!!!

写真を見たらわかるよ💞

 

 

 

そしてそして。私達も楽しみにしてた

私物オークション✩笑

 

 

 

己夏の私物は〜。

 

《今日のお昼まで抱いて寝てた抱き枕》☺️

 

 

めっちゃ寝心地いいから😆

これは保証する!!!!!!!!

 

 

抱き枕を己夏だと思って寝てちょ゚ .*♡*. ゚

 

 

 

抱き枕貰った方!!

ありがとうございます😳💞

 

抱き枕大きくて持って帰るの大変だったよね💧

ごめんね(;;)

 

でも!めっちゃいいから良かったら使ってね🍒

 

 

 

みんなの私物も凄く良かった✨✨

次は何にしようかな〜???笑って次の私物をプレゼントするのはいつでしょうか〜😳

 

コナツサンタは皆さんが寝ている時に現れます😚💓

 

 

 

 

8月最後もやっぱ楽しかった😆

物販のお話しもめっちゃ楽しいし、もう大好き😊💟

 

 

 

 

 

 

はい!夏休みも最後という事で…

 

 

《あの日を思い出そう!!

こなちーず先生と夏休みの旅コーナー👏》(おおまかに)

 

まずは7月😆

 

 

7月18日《愛踊祭》のWeb審査!原宿物語が1位通過をしました〜💛アッコちゃん😆

 

 

 

7月20日に、原宿物語のNEWシングル!!!

 

《WIN the STARA 》《WE are ONE》《PARTY ANIMALS》が同時発売されました✩

 

 

 

 

 

7月22日~24日まで初遠征✩in関ヶ原がありました!

初の遠征だったし、エナジードリンク《SHARK》の売り子さんにもなれて嬉しかった゚ .*♡*. ゚

ファンの方も遠いのに来てくれてありがとうございました!!!

LIVEも沢山の方に見てもらえたーーー👀💛

また遠征ができるように頑張ります😎

 

 

 

7月30日は《Clo†hのオフ会》ボーリング大会・お食事会があったね!!

みんなと仲良くなれて嬉しかった゚ .*♡*. ゚

 

 

 

そして!8月の始まり始まり〜👐❤️

 

 

 

8月5日は《Clo†hのレッスンオフ会》があったよ!

初めてみんなのレッスン着やレッスン靴をみて可愛いっ〜って思った❤︎

 

 

 

 

8月9日は《Clo†hのカラオケオフ会》

みんな盛り上がってて楽しかった💛

WE are ONEも踊れたし👐

 

 

そして!8月10日は《竹内己夏の生誕祭》🍰💜

沢山の方がお祝いしてくれたし、ホントに嬉しかった😆❤️

会場がまっ黄色に染まった💛

みんな大好き✩

 

 

8月13日《己夏の誕生日!》

新木場Studio coastさんでお祝いの歌を歌ってくれてありがとう❤︎

最高の誕生日になりました😳💞

 

 

 

 

8月18日は《お台場マイナビステージ》で30間ノンストップ野外LIVE!!!

晴れ女の力で晴れて良かった✩

暑い中皆さんありがとう💖

 

 

8月28日《モノガ全体レッスンオフ会》

12人の先生と一緒に踊れて良かったでしょーう❤︎笑

みんなめっちゃ頑張ってて、こなちーず先生感心いたしましたよ。😂

 

 

そして。8月29日《愛踊祭 2016 エリア代表決定戦》

緊張したけど、見事1位を取れました!!!!!

次は決勝!!絶対勝ち残ってみせます👊👊

 

 

8月30日は《夏祭りオフ会》

たこ焼き作ったり、焼きそば作ったり、射的やったり、カラオケ大会やったり、チェキ撮ったり

ホント楽しかった❤︎

浴衣にヘアメイクもバッチリ😊❤️❤️

ミレニアムガールズの8月ファイナルライブから2年経った日だ!!!

 

 

 

8月31日は《8月最後の定期公演》✩

いつもより楽曲が多かったり、私物オークションしたり、3000枚の発表もありました!

結果は後ほど!!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ長くなったけどこの夏は己夏にとって本当にいい夏のLIVEツアーでした。

沢山の方と関わり、沢山の事を知り

、沢山の楽しさ・悔しさ・頑張ろう!って思う気持ちが1番多かったです!!!

 

 

この夏の事は絶対に忘れません。

 

 

 

明日から原宿女学園の二学期が始まりますよ!

皆さん準備をしてね☆

これからもモノガと二学期・三学期と迎えていきましょう☺️❤️

 

 

 

 

 

        ...♪*゚ここで今日の漢字一文字...♪*゚

「崖」

 

 

今日は最後に3000枚達成できたかの発表がありました。

なんと3439枚売れました😁

冬のワンマンライブけっていです!!!

 

 

皆さん本当に沢山CDを買ってくれてありがとうございました゚ .*♡*. ゚

皆さんのためにワンマンライブは最高のモノにして

最高のありがとうを伝えます😊

 

 

 

そして!Pray*uS・Clo†hで競い合った結果。

Pray*uS→1249枚

Clo†h→1150枚

PARTY ANIMALS→1040枚

 

 

 

 

でどちらも1000枚突破しました😆❤️

 

 

最初に突破したPray*uSは《新曲》《オンライン配信》が与えられます。

すっごく悔しくて涙が止まらなかったけど

Pray*uSには本当におめでとうと思っています。

 

 

 

Clo†hも負けないです。

 

まだまだ5人で《WE are ONE》を磨いていく。

今よりもずっと、、、。

だから応援宜しくお願いします🙏

 

 

負けたからって終わりじゃない。

 

 

後ろを見たら崖しかない。

 

 

前だけをみて突き進んでいきます。

もし辛くなったら皆さんがいるから己夏は大丈夫だもん😊💟

 

 

 

これからも原宿物語・Clo†h・竹内己夏の応援宜しくお願いします😎

 

 

 

 

 

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

ココナッツのマラソンリポート🏇

今日は朝から走ってきたよぉぉ😳

8.40.12でした!

暑かったから、水分補給もしっかりしなきゃ😆

 

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

 

 

 

今日の写真の1枚目は《新!モノガTシャツ》

2枚目は《己夏の抱き枕》

 

 

 

 

それでは!夏休みありがとう。

 

 

 

次のブログは9月3日!!!!

 

 

ではでは!バイバインコ〜🐥

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。