ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:

皆さん🍀今日はサイドポニー😛

 

原宿物語~Clo†h~

黄色担当💛

 

 

 

 

ココナッツこと竹内己夏でーす♩︎

 

 

今日は《新宿BLAZE》さんでLIVEがありました😋💕

 

 

本日の髪型はサイドポニー🏇

実はつなぎの衣装になって初めてした!!!!

可愛いって言ってくれる方が多かったから嬉しかった💭❤

 

 

広いステージでの《WE are ONE》めっちゃ気持ちよかった🌀

 

 

もっと磨いて5人全員揃うように頑張る!!😭

 

 

 

・ノイジーガール ・WIN the STARA ・PARTY ANIMALSもめーーっちゃ楽しかった😎💕

 

 

そして物販🎵

 

チェキ撮ってくれた方💛

集合チェキ撮ってくれた方💛

私物にサインをさせていただいた方💛

己夏のメッセージカード読んでくれた方💛

ありがとうございます😍

 

 

今日も沢山話せたし沢山笑えて幸せでした😘

 

水曜日まで会えなーーい(;;)

水曜日もいっぱい話せたらいいなー💭

 

 

 

 

       ...♪*゚ここで今日の漢字一文字...♪*゚

「黄」

 

 

こちらの写真を見ていただきたい👀

 

 

 

みてー。この黄色意識!!💛笑

 

 

つなぎにリボンにブレスレットに爪!

 

ホント黄色可愛い😁😁

 

最近黄色全然つけてなかったから今日は、いっぱいつけたぁぁ!!

偉いでしょ😎笑

 

黄〜💛

 

 

皆さんも黄色のもの沢山身につけてね👾

 

メンバーに「己夏黄色意識高っっ!!」って言われた🙄

これからも黄色のモノ集めよーう!!!

 

 

 

Pray*uSのオフ会楽しかったー???

また聞かせてね!!!

 

カラオケ・レッスンオフ会もあるから忘れないように😛

 

 

 

あ!見て〜。服も黄色!!!笑笑

パイナポー🍍💛

 

 

 

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

ココナッツのマラソンリポート🏇

今日は帰ってきてから走ったよー🏃

少し暗かったけど涼しかった🎐

タイムは9.04.36だったよーー😭

タイム落ちてるうう。もっと早く走って体力めっちゃつけたい!!!!

 

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

ではでは!

明日、明後日はオフなので体調に気をつけます!皆さんも気をつけてね😍

 

 

次のブログは火曜日!!!

 

 

いつもは2枚だけど今日はおまけで3枚🍍

今日己夏がブログを書いてたら、ママがダッシュでパイナップル買いに行ってた!!!(嘘)

 

バイバインコ〜🐥

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。