ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:
皆さん💞😁今日は、ホッコリするLIVEだったね( ̄▽ ̄)

👽原宿物語~結~
👽チ~かまんべ~る
👽かまぼこ担当
👽今日だけ小学生



ココナッツこと竹内己夏です💄

今日は、朝からリハーサルがあったよ!!

ダンスのリハーサルとトークのリハーサルです!😆
ダンスでは今日のLIVEの練習をしました!

トークリハでは、チームに分かれてフリートークをしました!

どちらのリハーサルも楽しかったし、もっと頑張らなきゃ!って思えました☺️

リハーサルが終わるとダッシュでS.U.B.TOKYOさんに向かったよ😊


なんてったって、今日は、【小学生卒業公演🌸】と【ゆめみんの生誕祭🎂】がありました💗

まずは、ゆめみん♡

ゆめみんお誕生日おめでとう🎂
誕生日当日に生誕祭なんて😁

チームは違うけど、いつも目が合うと笑ってくれたり、仲良くしてくれてありがとう😭💗
大好き!


そしてLIVE💄

まずは、演劇から始まりました!
今日の演劇は、小学生がメインだったけど、こなちーず先生も出てきたんだ😝

安定の【どんだけ~~~】もしました😂
みんな笑ってくれて嬉しかった(*´▽`*)
メンバーは、シーンとしてたから😱😱笑笑

そして、「当たり前体操」や「マルモリダンス」を披露したよ✨
マルモリダンスは、小さい時に、動画を見て踊ってたから、踊れたんだ~👯
楽しかった☆☆

「旅たちの日に」もスッゴク感動した😭
前回より、もっと声を出して、動きを揃えるって事を意識して頑張りました!!💪

一緒に歌ってくれる方もいて嬉しかったです😊✨


物販でも、今日だけ小学生!!のココナッツとチェキを撮ってくれてありがとうございます😳
嬉しかったし、ポーズとか、考えるの楽しかった꒰✩˙˟˙✩꒱


やっぱり皆さんとお話しするの大好き✌️
今日改めて思ったんだ💞
いつも応援ありがとうございます(。•́︿•̀。)♡

握手会も楽しかった💋💋

小学生だーーってめっちゃ言われたけどね(*´▽`*)←笑笑




...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「童顔か?!
今日も明日も
小学生」




今日は、物販で小学生に戻れたよ~👐💕
ココナッツもランドセルを背負ったよ😳
ホントはね、6年間毎日、被り続けていた黄色い帽子も、持っていきたかったんだけどね、無かったの(;_;)
持って行きたかった~👻

でもね、りらとかはるるに借りて被ったんだ😝😝😝


「ココナッツ小学生にしか見えない。笑」
「全然違和感ない笑」

今日は、何十回も言われた😂
これでも、もうすぐ中3です!


でもね、物販の時はホントに小学生に戻りたくなった~💧
小学生の時は、早く中学生になりたいと思ってたのに💭



まぁ、今日楽しかったらいっか😁😁
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました💞😳


今日の写真の1枚目は「黄色い帽子」
2枚目は「ほんとに小学生に見えてきた。(;_;)」

明日は、なにもないので、ダンスと歌とトークの練習をしま~す!


ではではバイバインコ~🐥



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。