ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:
みなさん✨未年 (ひつじどし)🐑ともばいばいだね😭

原宿物語~結~

ココナッツこと竹内己夏です💕💕

さぁ~😎後、何時間で2015年終わるかな??😱

本当に2015年は楽しかった🌟🌟

2015年 1月からスタートしましたね😋
その時はまだ「ミレガ」でしたね😭
去年の今頃なんて、ノイジーメンバーを中心的にLIVEをしてたねヾ(@°▽°@)ノ

まさか「解散。」になるなんて思ってもなかった💧

初めて経験した、チェキではなくプロマイドで物販をしたり…
野外LIVEをしたり…。

今では全部大切な思い出。👍
たくさん怒られて迷惑をかけてきたけど、誰も諦めずにここまでやってこれました😋

2015年ずっと応援してくれたファンの皆さん🌟
毎日遅くまで私たちのために動いてくれていたスタッフさん🌟
私たちの為に協力してくれた家族のみんな🌟
そして。かけがえのない原宿物語のメンバー🌟


感謝だな😁💞


1番の思い出はオフ会😋
ファンの皆さんととっても仲良くなれたから❤

本当に己夏は皆さんの事が大好きです♩♬*゜


...♪*゚ここで2015最後の川柳...♪*゚
「ひつじどし
わたしはずっと
ねずみ年」

はい!今日で今年が終わるというのに初めて知ったこと😊

今年はひつじどしだったんですね😅

ずっとねずみ年🐁だと思っていました😂😂

何気にインターネットで調べたら「ひつじどし」でした(~ ̄▽ ̄)~

ひつじどしβyё βyё★ということで、最後にひつじの絵でも書いておくか😁


↓↓↓



結構上手にかけた😋

来年はモンキー🐒

おさるさんどし💕また絵書くね...♪*゚

じょーーーずな絵を😘期待しててね♩♬*゜


今日の写真は「2015最後はクールな顔でβyё βyё★」

皆さん良いお年を❤己夏の栗きんとん残しててね!

ではでは。2015最後にみんなで~


せーの!


バイバインコ~🐥

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。